マスクは有害!マスクを外そう! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

北海道有志医師の会さんがポスター作成

 

マスクは有害!マスクを外そう!

 

 

 

お医者さんが言ってくれるって嬉しいな

 

マスクは有害です

 

マスクはウイルス感染を抑制しません

 

無症状感染者は悪くない

 

過度に恐れず免疫力アップを!

 

 

 

そうだよね

 

恐れると免疫力が落ちるからね

 

マスクを外して笑顔でいよう

 

笑っていれば免疫力アップ爆  笑