土産話 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

娘が修学旅行から帰ってきた
2泊3日京都奈良
 
これまでコロナで日程が2度変更になった
今回もオミクロン株の出現で心配したけれど
とにかく修学旅行に行けたこと
娘が楽しんで帰ってきたこと
良かった
 

お土産の生八つ橋を頂きながら

お土産話をいっぱい聞いたよ

 

食事の時は先生が何度も「黙食」するよう注意されたらしいが

みんなしゃべってたよーって爆  笑

 

グッジョブグッド!爆  笑

 

黙食なんてするもんじゃない

ご飯は美味しく楽しく食べましょうラブラブ

 

様々な制限の中でも子ども達は楽しんだようで本当に良かった

 

 

 

それにしても、オミクロン株は頼りないようですね~笑い泣き

なかなか感染者数が増えなくて

国民を煽ることが出来ないので

とうとう「濃厚接触者」の人数で煽ってきましたね~笑い泣き

 

4000人の数字だけ見たら急に増えたと怖がる人もいるかもね

 

テレビからしか情報を得ていないお年寄りなんかは怖くなるよね

3回目の接種を待ち望んでしまうかもよね

 

これ以上変異し続けても弱毒化するばかりのコロナウイルス

メディアの煽り方に笑うしかない笑い泣き