もうすぐ冬だー | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

今朝外に出るとキンモクセイの香りがした

SNSで皆さんのキンモクセイ報告を見るたびに
我が家周辺はまだだなーと思っていました

季節は巡る

もうすぐ冬がやってくる



しょうがを大量にもらいました
しょうがシロップ作ったよ
すりおろしたしょうがと甜菜糖を使ったシロップ
 
濃厚でめっちゃ効く~って感じがする
 
畑のほうれん草も元気
 
冬野菜が生き生きとしている
さぁ、これから寒くなるぞーと言われている感じ爆笑
 
 
ここ数日は気付きが多い
クリアすべき問題に直面

そして、私は難題に取り組む事が嫌いではないと知る
 
そして、やはり気付く
感謝なのだー😆