PCR検査がなくなる!? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

本日2回目の投稿

 

 

PCR検査がこのコロナ茶番の元凶であることはご存じの通り

 

PCR検査を受けるからコロナ騒動が終わらない

 

 

このニュースには一瞬喜んだ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

CDC(アメリカ疾病予防センター)がPCR検査をやめるって??

じゃあ、日本もやめるよね???

 

 

PCR検査は信用ならないと多くの専門家が言っている

 

PCR陽性者は感染者ではない

 

 

多くの人がコロナになることより

PCR検査で陽性になって村八分になることを恐れている気がする

 

だって、高齢者以外はほとんど重症化しないもんね

 

 

私も何が怖いって

PCR検査に陽性になった人の濃厚接触者にされてしまうこと

 

PCR検査がデタラメだと知っていても

検査を拒否することはできそうもない

 

 

だから、このPCR検査が廃止されるニュースは喜ばしい

 

それもアメリカのCDC(疾病予防センター)が発表している

 

きっと、日本も・・・

 

と、喜びも一瞬

 

 

このニュースの裏で起きていることが怪しい

 

ビル・ゲイツとジョージ・ソロスが

イギリスのモロジック社を買収するニュース

 

モロジック社はイギリスの会社で

最先端の医療検査法を扱っているんだって

 

 

PCR検査廃止、ゲイツ、ソロス、新しい医療検査法

 

怪しい

怪しすぎる

何かある!としか考えられない真顔

 

 

インチキPCR以上の悪だくみでないことを祈るばかり

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

宗像近辺の方へ

 

ワクチンについて迷っているのなら是非お越しください

 

 

 

 

中学生、高校生のみのご参加も大歓迎!

 

お子さんのいらっしゃらない大人の方も大歓迎!

 

どなたでも大歓迎!

 

 

 

クローバー新型コロナワクチンについて考えよう!クローバー

 

日時:7月31日(土)

    10:00~11:30

 

場所:宗像市・自由ヶ丘コミセン

    宗像市自由ヶ丘丁目12-11

 

参加費:1,000円(一家族につき)

    新型コロナについて学ぶDVD付き

 

お申し込みはコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

お申込みQRコードは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問い合わせは、シャインの会 公式LINEアカウントへどうぞ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加