開発者からの警鐘 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日、またまた閃いてしまったビックリマーク

 

新しいイベントを思いついちゃいましたー爆  笑

まだワクチンイベントも終わっていないのにー笑い泣き

 

私、面倒なこと好きじゃないのに

思いついちゃうのよねー

 

思いついちゃうと

やらないと気が済まないのだ笑い泣き

 

7月31日のイベントが終わったらお知らせするね

宗像周辺の方、ご期待くださーい爆  笑ラブラブ

 

 

さて、今日もワクチンに関する衝撃ニュース

 

mRNAワクチンの開発者である

ロバート・マーロン博士が警鐘を鳴らす

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

マローン博士の主張

1.子供たちにコロナワクチンを接種するのは危険


2.政府はワクチン接種のリスクについてしっかりと説明していない


3.実験中のワクチンを打つかどうかは自分の意志で決める権利があるはず


4.リスクを理解していても、リスクを正確に評価できるデータにアクセス出来ないことが問題である


5.二十歳前後の若年層にはコロナワクチン接種による利益がリスクを上回ることはないだろう


6.米国でワクチン緊急使用許可の年齢が16歳以上から12歳以上に引き下げられたのは、ファウチがそうするように言ったからだ

 

 

こちらも要チェックビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

↑を自動翻訳してスクショ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

mRNAワクチン開発者の博士が言っているんです

 

ワクチンは卵巣に高濃度に蓄積する

 

これって陰謀論??

 

いや、違うでしょ

 

こういう重要なニュースが日本では流れてこないことが大問題てす

 

 

 

 

宗像近辺の方へ

 

ワクチンについて迷っているのなら

ぜひ7月31日に来てください下矢印

 

 

 

 

中学生、高校生のみのご参加も大歓迎!

 

お子さんのいらっしゃらない大人の方も大歓迎!

 

どなたでも大歓迎!

 

 

 

クローバー新型コロナワクチンについて考えよう!クローバー

 

日時:7月31日(土)

    10:00~11:30

 

場所:宗像市・自由ヶ丘コミセン

    宗像市自由ヶ丘丁目12-11

 

参加費:1,000円(一家族につき)

    新型コロナについて学ぶDVD付き

 

お申し込みはコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

お申込みQRコードは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問い合わせは、シャインの会 公式LINEアカウントへどうぞ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加