子宮頸がん予防ワクチン? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

新型コロナワクチンで大揺れの日本
いや、日本だけじゃなく世界中かな
 
その騒動の最中
市報にこんな記事があった
 
「子宮頸がん予防ワクチンは定期予防接種です」
 

 

ワクチンでHPV感染予防!?

 

小学6年生から高校1年生相当の女子は無料!

 

 

ビックリしたーー!

今も推奨してるんだね

 

今なら誰もがワクチンを喜んで打つとでも考えているのだろうか?

 

 

 

子宮頸がん予防ワクチン


これ打っても、がんになる

この方もそうだった↓

 

 

ワクチンが効かないどころか後遺症で悩んでいる人が多い

 

最近参加したセミナーでも

参加者のお嬢さんが

初期のワクチンを接種してから

ずっと生理不順に悩んでいるとおっしゃっていた

 

 

そして、以下のことは、かなり前に参加したセミナーで聞いた話

もしかしたら私のメモが間違っている可能性もあるので

気になる方は調べていただきたい↓

 

 

子宮頸がんの原因は、HPV(ヒトパピローマウイルス)と言われている

このウイルスは約200種類存在する

 

その中でも子宮がんの原因とされているのは

HPV16,18,31,33,35,39,45,51,52,56,58,59,68,73,82型

 

そして、子宮頸がん予防ワクチンはHPV16型と18型の2種類のみ予防可能

 

それは、HPV16型と18型が原因でがんになる人が多いから

 

でも、それは海外での話

 

日本人は、HPV52型と58型が原因のがんが多い

 

つまり、多くの日本人には効かないワクチンなのだ

 

 

ワクチンの闇、深すぎる

 

 

 

新型コロナワクチンも不妊になる可能性があるらしい

 

娘たちには、どのワクチンも打たせたくない