悲報!? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

悲しいお知らせがあります

 

3月末までの予定だった夫のテレワークが

9月末までに延長されました

 

思わず空を仰いだわ笑い泣き

 

 

どうでも良いお知らせですよね

分かっていますよー

でも、私にとっては衝撃のニュースですから!

 

息をひそめる生活が続くんだもんね

 

 

1年続いている夫のテレワーク

 

 

 

良いことも多いよ

いや、良いことの方が多いかも

 

片付けしてくれるし

お皿洗ってくれるし

お布団干してくれるし

お風呂の掃除してくれるし

娘のお迎えに行ってくれるし

 

 

でも、ちょっと一人時間が欲しいと思うのである

 

ま、慣れてきたけどねー

 

 

明日からは次女も春休み

 

一年前の自粛生活を思い出すね~

あれはあれで楽しかったね

 

なんとかいいながら

今も楽しくやっているけど爆  笑

 

 

 

 

昨日のシャインの会ね

予定時間を30分もオーバーしてしまった

初めから予告してたけどね笑い泣き

 

 

その場で言ったんだけど

知ることって喜びだ

 

私は今最高に幸せである

 

なぜなら、子どもの頃からの疑問が一気に解決したから!

解決の糸口を見つけて、それを引っ張たら

芋づる式に全てが繋がった

 

自分が死ぬまでに

こんなにスッキリすることがあろうとは思わなかった

 

これをどう上手くまとめて話したらいいのか分からないんだけど

全てに意味があったんだと納得した

 

私の中での真実を見つけた感じ

 

 

このことを伝える力量が私にはなさそう

でも、このワクワクと喜びは伝えていこうと思う

 

 

今日のブログタイトルが「悲報」だったのに

吉報だわ爆  笑爆  笑

 

ま、いい

 

伝わる人には伝わるねラブラブラブラブ