Akikoの部屋 開催しました | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます晴れ

今日も元気にスタートしました音譜

 

 

近所にビワがなり始めました

 

 

もうそろそろ梅雨なのね~雨

 

土性(脾臓・胃)さんには辛い季節がやってくるね

これからの季節が一番苦手な私

 

子どもの頃は、大嫌いなプールの授業が始まることも重なり

2~3キロは痩せていたな~えーん

 

食欲の秋に突入したらすぐに戻ったけどねアップ

 

あの頃、COCOemiの智恵を知っていたら

心が楽になっていたんじゃないかと思うよ

 

 

 

 

昨日は、

ただのおしゃべり会

~Akikoの部屋~

を開催しました

 

ほんとにただのおしゃべりだったんだけど

土性ネタ中心に盛り上がりましたキラキラ

 

自分は土性さんじゃなくても

周りに必ずいるよね

 

湿度に弱い土性さん

日本は湿度が高いから

土性さん率高いよ

 

土性の質がないと思っているアナタも

土性の一面があるはず

 

話し出すとネタが次から次へと出てくる~爆  笑

 

土性さんは悩みが多いので、本人は辛い

でも、こうやってネタにしてしまうと笑い飛ばせるんだよね

 

いや、ほんと、それ、大したことないよね~

そこまで考えちゃうの~?

って

 

そこまで悩まなくていいことに気付く

ま、気づいても悩みがまた出てくるのが土性さんなんだけど笑い泣き

 

 

でも、悩みまで楽しめるようになったら

アナタは土性の上級者グッ

 

いやいや、そもそも土性じゃなくなるね爆  笑

 

 

昨日は、話が盛り上がって時間オーバー

予定していた私の悩み相談にのってもらえなかった笑い泣き

 

まだまだあるよ私の悩み

私のバカバカしい悩みをまた笑ってくださーい

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

終了後、心温まるメッセージを送ってくださり

本当に嬉しかったです

 

私が一人反省会で落ち込んでいることを察し

みんな気を使って優しいメッセージくれるんだろうな~

と深読みすることなく

素直に喜んで受け取りましたドキドキ

 

それに、そんなに落ち込まなかったしチョキ

私も整ってきたよな爆  笑

 

 

梅雨入りする頃、また開催しようかな

 

今回は参加できなかったけれど、

次回は参加したいと思われる方

リクエストくださいねピンク音符

 

 

さ、今日もはりきっていこう爆  笑

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

COCOemi魔法のバランスレッスン 

  HPはこちら↓↓↓

 

COCOemi公式LINEアカウント

↓↓↓

友だち追加

 

COCOemi YouTube

チャンネル登録お願いしますハート

    ↓↓↓↓↓