COCOemiって? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます晴れ

今日も元気にスタートしました音譜

 

image

庭のジューンベリーが色づき始めました

これを見ると夏になるんだな~と感じます

 

 

 

私のブログは、ほぼCOCOemiのこと

COCOemiの智恵を実践して生活することで

毎日が元気に過ごせますラブラブ

 

クローバーCOCOemiのことを多くの方に知ってもらいたい

 

クローバーみんなにCOCOemiの智恵で勝手に元気になってもらいたい

 

日々そう思っています

 

 

しかし

COCOemiって何ぞや?

と問われると簡潔に答えることができないあせる

 

このブログでも

「すごい!」としか言えていないあせるあせる

 

COCOemiの素晴らしさが全く伝えれていないビックリマーク

 

自分の語彙力のなさ

文章力のなさに笑うしかない笑い泣き

 

そんな悩みの日々だったのであります

 

 

そんな時、岡山のCOCOemi講師のひでこさんのブログを読んで

おぉ!ってなったね

思わず「すごーい!」って言ってたね

いや、ほんとこんな表現しかできなくて悲しくなる(笑)

 

読んでみてね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こういう風に伝えられるようになりたい

 

 

私、気持ちだけで突っ走ってしまうからな~笑い泣き

 

ま、それはそれで

私の個性として良しとしとこか笑い泣き

 

 

こんな私とおしゃべりしてみたい方

もしいらっしゃいましたら

こちらのイベントへどうぞ~音譜

 

 

  ただのおしゃべり会 

星Akikoの部屋星

 

5月25日(月)

午前10時~

 

ただのおしゃべり会なので無料!

1時間くらいかな~

 

入退出自由です

 

お問合せ、お申込みは

AkikoYamamotoの公式LINEから!

      下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/vhgHPPm

 

お気軽にご参加くださいドキドキ

 

 

 

 

 

さ、今日もはりきっていこう爆  笑

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

COCOemi魔法のバランスレッスン 

  HPはこちら↓↓↓