やっぱり赤と黄色を求める | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます晴れ

今日も元気にスタートしました音譜

 

昨日のブログで

季節的には赤い食べ物が薬だけれど

まだそこまで暑くないので

トマトやナスの食べ過ぎには気を付けて~

とお伝えしました

 

 

その後、産直の野菜が売っているスーパーに行ったらね

コレを見つけた

image

赤いほうれん草

サラダがおススメって書いてあった

 

そこで夕食にサラダを作ったよナイフとフォーク

image

 

やっぱり赤いトマト入りね爆  笑

 

 

それとコレも作った

image

黄色いズッキーニのチーズ焼き

 

今の私には土性(脾臓・胃)を整える黄色が必要キラキラ

 

だってさ

 

明日はさ

 

 

土性(脾臓・胃)の私と

ただおしゃべりして

日頃の悩みを笑い飛ばす会

 

  ただのおしゃべり会 

星Akikoの部屋星

 

があるから!!

 

明日

5月25日(月)

午前10時~

 

参加費無料!

 

 

気が利かないのに

気にはする

土性(脾臓・胃)をしくじらせている私には思い切ったイベントです笑い泣き

 

 

イベントを立ち上げたはいいが

誰も参加してくれなかったらどうしよう

という悩みで土性を弱らせることから始まり

 

予想以上のお申込みがあったので

私に仕切れるだろうか

という悩みに入り

 

「楽しみにしています」

と言われて

何か特別な土性エピソードを用意しないといけないのか?

という悩みに入ったところです

 

そんな私を笑い飛ばして頂く会です

 

土性ネタがある人も

そうでない人も

どなたでもご参加頂けます

 

まだお申込み受付中です!

 

「今から申し込みしたら、Akikoがさらに土性を弱らせるのでは?」

などの余計な気遣いは無用ですニコニコ

 

ちょうど時間が空いている方

土性ネタに興味のある方

土性って何?って方も

 

お気軽にご参加くださいドキドキ

 

 

お問合せ、お申込みは

AkikoYamamotoの公式LINEから!

      下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/vhgHPPm

 

 

 

さ、今日もはりきっていこう爆  笑

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

COCOemi魔法のバランスレッスン 

  HPはこちら↓↓↓