春のカラダ | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日のCOCOemiエクササイズ練習会
 
いつも以上にカラダが硬くなっていることに気付きました
首は回りにくいし、開脚はしにくい
特に木性(肝臓・胆のう)のポーズに違和感あり
 
カラダは正直
春の気にやられている(笑)
 
食べているつもりだったけれど、やっぱり緑の野菜が足りないか・・・
 
緑の野菜をタップリ買って帰りました
image
 
春には、これでもかーってくらいに緑の野菜が必要です
それと、酸っぱい物もね
 
 
さて、今日は一日ミュージカル練習
お弁当持って行ってきま~す♪

 
 
そして!
明日はいよいよ
 

COCOemiマルシェ

 

image

 

 

 
COCOemi LINE公式アカウント
↓↓↓

友だち追加