”親子講座が生まれた想い” | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

広島のCOCOemi講師 さち先生が親子講座を開催する想いを語ってくれています

 

そううそう、私も同じ気持ち!

さち先生みたいに上手く語れないから、こちらを読んでみて!

 ↓↓↓

江未子先生の想いを聞けるYouTubeをもう一度貼り付けちゃう!

 ↓↓↓

 

中3の長女のクラスには、朝時間通りに登校できない子が5人いるそうです

ホルモンバランスの乱れだの、子どもの鬱だの、そんな話を良く聞くようになりました

私が子どもの頃はそんな子いなかった

少なくとも私の周りにはいなかった

 

なのに、今はどのクラスにも数人いるらしい

 

様々な事情があるのだろうけれど、食べ物を変えただけで元気になれる子は沢山います

親子講座を受けて、学校に行けるようになった子もいます

 

「うちの子は元気だから大丈夫!」

そう思う方にも知ってほしい

 

病気になってからでは、元の元気な状態に戻すのは時間がかかります

 

夏休みの今だからこそ、親子一緒に学んでみませんか?

 

宗像での講座は以下の通りです

 

日程:8月18日(日)10:00~12:00

会場:河東コミュニティーセンター・中会議室

受講料:大人:1,000円 / 子ども(3歳~中学生):500円

 

 

 

日程:8月18日(日)10:00~12:00

会場:河東コミュニティーセンター・中会議室

受講料:大人:1,000円 / 子ども(3歳~中学生):500円

 

大人のみの参加も大歓迎!

中学生以上なら子どものみの参加も出来ます!

 

 
申し込みは以下のフォームからどうぞ!!
   ↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c6c7855e630352

 

ご参加お待ちしています!