Skype で emiトーク! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

大人気企画(になるはず)の「五行で分析 emiトーク」
 
江未子先生にテーマに沿って五行で分析してもらうお茶会です
 
テーマだけでなく、お悩み相談もできる
役に立つお話満載の元気なれるお茶会
 
 
第1回目の様子はこちらから!
 
 
第2回目は、Skype で広島と繋いでのお茶会でした

 

広島会場では、COCOemi講師の瀬分先生がお茶とお菓子を用意してくれました
 
 
 
こちら福岡会場は江未子先生の自宅
 
金木犀のお茶、とオーツ麦たっぷりの手作りクッキー
 
金木犀のお茶は初めて頂きましたが、とにかく香りが良い
癖もなく優しいお味
 
金木犀の黄色は土性(脾臓・胃)の薬ですよね
 
土用が終わったばかりで、土性(脾臓・胃)が疲れ気味の私の体に染みわたりました
 
 
 
今回のテーマは前回と同じく「子どもの頃の宝物」
 
便利な時代になりましたね~
 
Skypeで世界中どこにいても、江未子先生とおしゃべり出来るんですよ!
 
 
今回の広島の参加者方、かなりお得だったと思います
 
まだ認知度が低いこのお茶会
参加者も少ない
 
2時間たっぷり江未子先生の個人カウンセリングを受けた気分になったのでは?
 
 
江未子先生の講座も楽しいですが、
江未子先生のおしゃべりはもっと楽しい
 
こんな風に個人的な相談ができるチャンスって今までなかったんです
 
 
参加者の方はご家族全員を五行で分析してもらい、
COCOemiの智恵を使ってお悩みを解決する策が得られたと思います
 
COCOemi講座を受けて、emiトークに参加すれば、
この先の人生怖いものなし!
 
って、思えるほどの具体的なアドバイスの数々
 
 
 
 
 
そばで江未子先生の話を聞いていて正直思いました
 
先生、そこまで惜しげもなくアドバイスしちゃっていいんですか?
もう少し小出しにして、次回も来てもらえるようにしては?
このお茶会の参加費、1000円以上の価値がありますよ
この内容なら、もっと頂いちゃっていい
これ、儲けられますよ(笑)
 
私なら一万円でも高いとは思わない
本当です
 
 
しかし、お金儲けのためでなく、
「勝手に元気になる人を増やしたい」
という先生の思いがあるからなんですよね
 
いつも思うけれど、江未子先生に出会えて良かった
私、先生にどこまでもついていきます~

 

 

私も、多くの人にCOCOemiを知ってもらって、
一人でも多くの人に元気で笑顔になってもらいたいです
 
 
 
 
五行で分析 emiトーク
 
楽しくて、元気になれるお茶会です
 
 
次回は、11月13日、福岡市内にて開催します
 
こちらはすでに満席ですが、
今後も引き続き開催する予定ですので、
興味がある方、参加希望の方、
ぜひCOCOemiのLINE@からリクエストしてください
 
お待ちしています
 


友だち追加