さっきまで元気に遊んでいたのに、また速攻お昼寝しましたびっくり
{A856AD4E-1A51-4DCC-BB9E-BD443E8E5A39}

お皿の上の美味しそうなあんよを食べようとしている照れハート


お昼寝なのですが、私の方なんて見向きもせずに寝るんですポーン


お布団にゴロンとさせるとすごい喜んで、掛けタオルケットをギュッと握りしめて喜ぶんですポーン


でも寝入る時は右向きで、敷きタオルケットを握りながら指吸が鉄板スタイルらしいです真顔


私は左側にいるので、いつも背を向けられています。。。母親なのに。。。背を向けられるなんて。。。早すぎる。。。ゲロー


お気に入りスタイルになったら、勝手にチュパチュパしてるので、私は退出しますショボーン
アディオスバイバイ


今までは隣の部屋でテレビを見ていたのですが、最近はつけるのを辞めましたニコ
やっぱり静かな方がよく寝るみたいですzzz


さ、私のフリータイムハートハートハート



全然関係ないのですが、最近夜コーラを沢山飲むと眠れなくなります滝汗
カフェインの影響?こんな事今までなかったのに。。。
12時過ぎても全然眠れない。。。
たかがコーラで。。。

また、ご飯も🍚3杯食べてます笑
主人に引かれるくらいご飯がうまいニヤニヤ
でも体重は全然増えないーーー!!!!!!
産後すぐより今の方がおっぱい飲んでるからお腹が減るの?
え?私だけ?滝汗