呟きたいことがたくさんあって口笛


まず5ヶ月から始めた離乳食ニコ
調子のいい日は70gとか食べていた彼女ですが、やっぱりそんな食べたいわけじゃないらしいガーン


だから最近は
お粥 15g
お野菜  15g
果物、タンパク質、ヨーグルトなど 10g

ぐらい用意して、様子見してますキョロキョロ


この倍ぐらいは食べていい量なんだけどな。
おっぱい好きだからな。。。

3月には3回食にして、この1ヶ月間で昼間の乳離をしたいので、食べて欲しいなぁ真顔


2月に保育園決まったら、0歳児の食事スケジュール貰ってこようと思ってます!
それに沿って時間とか調整したいニヤニヤ
むしろそこからミルクに切り替えたい滝汗🥛




風邪ですが、昨日から鼻水ダラダラでーすニコニコ
ま、席より良いし、昼寝もできてるチュー

風邪初日が毎回すごーーーーい厄介です滝汗

よる鼻詰まりで本当起きる!!!!!!
どっちの鼻が詰まってるかっていうのが、初日はわからないらしくて、息が詰まって眠れないらしいゲッソリ


でも2日目から、詰まっている鼻を下にして上手に眠れるようになりますびっくりピンクハート
これは凄いなーと毎回関心ニコニコ


そして今回デビューした!!!!!!!!
{DF05723E-7B6F-48FE-B256-A146AEBCFF2A}

じゃじゃーーーーんびっくりびっくりびっくり

なんだか足の裏に塗ると良いらしいと噂を聞き、夜中に1回眠れなくて愚図るタイミングがあるので、塗ってみた真顔真顔真顔


これのおかげかはわからないけど、眠れたみたいラブキラキラキラキラキラキラ


1回私、鼻の下に塗って涙が止まらない大惨事になったので、間違っても鼻の下には塗らない!!!←私だけか真顔



気休めにこれからも使っていこうニヤニヤ
夜中の鼻水は、奥にあるし詰まっているので鼻水吸引器はムダーーーーー。





バイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくん宇宙人くんUMAくん主婦ネタ





最近チラシ読み漁ってますもぐもぐ
新聞なくてもネットでチラシみれる世の中って、本当便利ハートハートハート

チラシとか今まで全然興味なかってけど、見ることって大切だな!って気づいたのお願い


スーパー行く前に見ることで、必要なもの事前にピックアップルンルン
安い商品で1品作る気になるおねがい

2ヶ所比較することで、どっちに今日は買い物に行こうか、効率的に決められる照れ

今まで平日って買い物に行けなかったけど、平日にこんなお得に売ってたんだ!!って気づいたわびっくり
それに比べて土日ってなんだか損してるような。。。。

でも今回これに気づけたことで、安い時にまとめ買いが少しずつ出来るようにおねがいイエローハーツ
キノコも冷凍出来るようにチュー今更。


いつも馬鹿みたいに高い食費ですが、今月は2万ぐらい抑えられそうラブラブラブ毎月2万の無駄遣い。