今日の夜ご飯の事。


次女を床におすわりさせて、3人でご飯を食べていたんだけれど、私がおかわりをしに席を立った時。←お腹が果てしなく減る。。。


次女が私を少し見上げたせいで、バランスが取れなくなりそのまま後ろへゴンっポーンポーン


倒れた場所が収納の縁の部分で、少したんこぶができてしまったゲッソリ



次女は大泣きしたと思ったら、案外早く泣き止んだびっくり
私達夫婦は手慣れた感じで、アイスノンとタオルを用意して、すぐに頭を冷やしたキョロキョロ


1人目だったらアワアワしていただろうに、2人で抱っこと分担してすぐに頭を冷やせたところは、かなり成長したなと思ったニコ
やっぱり子育ては経験値!!



星星星星星星星星星星



今日はシミだらけの顔が気になりすぎて、ネットでコンシーラーを調べたら、プチプラで良さそうな感じのが!?ポチッハート
YouTubeとかで上がってたのを参考にびっくり
{E0C4D77E-B5F1-4A8D-BC7E-CA4E64C8F63F}

どうなのかなぁ?照れ
ほっぺの上がシミだらけなので、全部キレイに消えますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D34B3CE8-EEC4-42AA-BFCC-9D85042F4FBA}

理想のもち肌ちゃんラブハート