土日はずっと喋りっぱなしだったラブ

土曜は長女とお友達のプレゼントを買いに行ったんだけど、その後保育園のお友達がうちに来てくれることになって、久々に気兼ねなく話ができたチューイエローハーツ


お友達は男の子だから、主人とひさすらゲームしてた笑

長女はほぼ私達のところから離れず、トランプやらカルタやらを付き合わされたけど、まぁお話しできたしよしチュー

次女は相変わらず存在感なしで、寝かされてる感じでした滝汗ごめんねーーー。


日曜は主人と長女が公園へ行くというので、私は掃除に洗濯に家の事祭ニヒヒ!!


すると急に、昨日のお友達とパパも行くとの事で、男どもと娘が居なくなり、家の中はシーーンお願い
いつもの平日のようハート

掃除を終わらせ、またママ友に暇?とLINEをして、結局家に来てもらい、また半日ペチャクチャちゅー星

次女は本日も寝かされ、いやー申し訳ないねニヤニヤアセアセ

夜は主人が次女を家でみてくれて、ママ友ファミリーと長女と私でご飯食べに行きましたデレデレキラキラ

外食もできて、素敵な休日ニヤニヤ

隣の席に次女と同じぐらいの赤ちゃんを連れて来ているファミリーがいましたポーン

お母さん抱っこしながら食べてて、尊敬びっくり
お兄ちゃん中学生ぐらいで、会計の時はお兄ちゃんが抱っこしていて、いやー素敵なお兄ちゃんだなぁって思っちゃったラブ

中学生なら、完璧戦力だよね照れ照れ照れ

まだ次女をフードコート以外には連れ出す勇気がない滝汗滝汗
長女もまだまだ手がかかるからなぁゲロー
そのうち行けるようになるのだろうか滝汗


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


次女はおっぱいさえあげれば、自分の指を吸って寝てくれるような、とても育てやすい子なのですが、
寝る前に、寝ぼけながらふにゃふにゃおしゃべりしてるのがたまらなく可愛い照れハート

抱きしめたくなる気持ちを抑えて、よだれ垂らして聞いてるのですが、タマラナイ酔っ払いイエローハーツ


いつもママはわたちを放置して、もう嫌になっちゃうわチューもやもや

って怒ってるのかも知れないけれど、タマラナイ酔っ払いイエローハーツ

本当にいつも良い子でいてくれて、ありがとう照れ可愛い笑顔がタマラナイラブ