連休 | BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEを建てました

BinoのWAVEで夫婦二人暮らし。

みなさん連休いかがお過ごしでしょうか!

{42F7707E-7A6C-48AB-A458-366862DAF416}

ハーブが室内で育つか実験中。

私は岩手旅行を諦めて(仕事が大変で休みとれず)近場をフラフラしたり、お掃除、お昼寝三昧です口笛


昨日は栃木まで野菜を買いに行きました。

{962DFF6D-ED3C-4EB0-AE0A-4D36EC18D23F}

パクチー110円ですよ!

{FFAB8A20-5767-4CBD-AE54-F12DC4D279DC}

なんちゃって撮り鉄なので、こんなところで電車待ち~


{5D9343ED-4012-4854-838B-3446337281EA}

うちの汚いデリカも森林浴ニヤリ

人混みが大キライでこんな場所ばかり出掛けるから、やっぱりデリカが似合う。


下道で帰っても3時間でした。大満足。

帰ったら道の駅で買ったこごみをつまみにビール。最高です。


自然に癒されてストレスも吹き飛ぶ。
明日も天気がいいようなので出掛けるか断捨離するか悩むところです。