明日は引渡しです。
あっという間でした。
色々問題も起きて長く感じることもありましたが
なんとか無事に終了しそうです。
さて、明日引渡しですので残金の現金分お支払いです。
ネットバンキングで振込するので、振込限度額も100万円からアップさせ準備万端。
明日振込すればいいみたいですが、早速ひかりの工事やオイルステインの準備があるので、今日振込むぞーと。
あ、振込先確認するの忘れた・・・
もしかしてもらった書類にあったのかな・・・ 会社にまで持ってきてないし。
今日は営業さんもお休み。
明日振込することにしました。
BinO WAVE標準からのアップ金額は130~150万ほどでしょうか。
もっと贅沢も出来ただろうけど、私達にはこれで十分。
唯一、建具や収納をパイン材に変更すれば良かったかなとは思っていますが(選んだ色がちょっと後悔しているのもあるから)
これで一段落ですが、まだまだこれからインテリアや外構のDIYは(たいした予定ないけど)
家づくりは続いていくと思います。
住みだしてからもっと愛着湧くといいな。
工事が始まってからほぼ毎日記事をアップしていたので淋しくなりますが、家についてはこれからもマイペースにアップしていこうかと思います。
これから建てられるみなさんも、素敵な家が建ちますように。