ものすっごくカッコいい少年??なんでしょうか。

発見でした・・。

 

2006年イギリスアメリカドイツ合作のスパイアクション映画アンソニー・ホロヴィッツのシリーズ小説『ストームブレイカー』(集英社刊)を原作としている。
監督はジェフリー・サックス、主役のアレックス・ライダーは、500人ものオーディションから選ばれた [1] 当時16歳のアレックス・ペティファーが演じ、激しいアクションにも挑戦した。スタント・コーディネーターはリー・シェワード香港のアクション俳優でアクション監督でもあるドニー・イェンが一部アクションの振り付けを担当している。(Wikipedia)

 

 この子、カッコいいよねー・・。

 

てかさっき知ったから、とりまお知らせ。

 

今から動画を観ます。へへへ。

 

アマプラで「アレックス・ライダー」って見てみてください。

もう、即、カッコいいからね。 12歳でこの状態、この仕上がりっす。

 

追記 これだけなんですね、映画は、彼が出ているやつは・・

1990年生まれということで現在は30歳か、いいねー^^

でも彼は今は元気だけど特に俳優としてはやってないみたいでした。

 

あまりにイケメンすぎても難しいんだな、俳優ってね。

 

ストームブレイカーの映画自体は、ちょっとディズニーでもありそうなかわいらしい内容でした。

にしてもカッコいいよね、本当に。

 

眼福じゃ!