大切なお知らせ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんにちはサタデーナイト

はばちでございます走る

 

今日は、つかの間の晴れ間で晴れ

お出かけ日和ですね~ハート

「この晴天を有効にお使い下さい」

と!!

天気予報でも言っておられました~YES

 

あ。どうでも いんですけど・・・

私、

有効活用。

とか

一石二鳥。

ってゆう言葉・・大好きです。ちゅー

なんと言うか

お得な感じ?に

とても魅力を感じてしまうのです。

あ!あと

限定商品!!

とか

ラスト一品!!!

てのにも弱いですわぁ。。

はい。

年々 性格が・・

図太くなってきているのを実感しています。

転んでも ただでは起き上がりたくないのです!!

こけても転ぶ 何かを掴むーぐームキー

 

はい。

もう昔のように

 

「えぇ~私なんて最後の余り物でいいですぅ~顔aya

・・とか言っちゃう可愛い自分ではないのです・・・

 

「年功序列やろ!うちはこれじゃい!! 照れる

と・・BB化が 激しい始末。。。

いや たまに おじさん?

おやじ女子です・・・

トホホ。

 

あの頃の 初々しく、けなげな

はばちは 何処へ・・・・

あの 可愛い可愛い私・・・

 

 

返して。

おねげ・・・・

 

・・・!とか言いましたが!!

色々経験して

人間らしくなってきている自分も

実は、結構 好き。

 

色んなめに遭って

より深みを増していく人生も

これからの楽しみでもあります。

 

今が当たり前じゃない!

今 健康でいられる事が当たり前じゃない!

そばに居てくれる仲間がいつまでも一緒じゃない!

いつ何が起こるか分かりませんよね・・・

 

目に見えない大切なもの

大事にして行こうと!改めて思う今日この頃です。

↑あ。 これはすみちゃんがくれた大切な言葉です。

 

はいウインク柄にも無く

少々 いい事言っちゃいましたがデレデレ

この辺で

新刊コミックのお知らせをさせていただきます

こちら~

↓

 

 

少女コミック

・俺様ティーチャー(22)  椿いづみ

・兄友(2)  赤瓦もどむ

・椿町ロンリープラネット(4) やまもり三香

・思い、思われ、ふり、ふられ(3) 咲坂伊緒

 

 

青年コミック

・QP 我妻涼~Desperado~(3)  高橋ヒロシ

・マリア(3)  吉沢潤一

・クズ!!~アナザークローズ九頭神竜男~(9) 鈴木大

・義風堂々!!疾風の軍師~黒田官兵衛~(8) 山田俊明

・ベルセルク(38)  三浦建太郎

・BILLY BAT(19)  浦沢直樹

・フラジャイル(6)  恵三朗

・げんしけん 二代目の十一(20) 木尾士目

・インベスターZ(13)  三田紀房

 

以上が 入荷しています!!

気になる作品はありましたか?

ぜひチェックして下さいね~ぴこん

 

 

 

 

そして 皆様に

大切なお知らせがあります。

 

サンカフェ松永店は

2016年6月30日(木)をもちまして

閉店させて頂きます。

 

長年にわたりご愛顧頂き誠にありがとうございました!!

スタッフ一同心よりお礼申し上げます

 

残りわずかになってしまいますが

最後の日まで

皆様に快適に過ごしていただけますよう

勤めてまいります!

 

 

それでは

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしています照れ!!