おっちょこちょい。 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

キラーンきら

はばちでーすふう

昨日までのジメジメ日和から一転つる

今日は カッラと!

晴天でしたね~あげあげ

 

Myカーも ピカピカにしてもらってきら

ごきげんですわぁ~ふう

やったぁあげあげ

 

しかし

明後日からまた雨・・・

ってゆう・・のは!

気にしなぁ~~い gogogoつる

 

もう オッケ~オッケ~

楽に行こ!楽に~ w

汚れたら

また 洗お!洗おう~ gogoつる

 

・・

っと・・ 最近なんか

ポジティブな自分がいる・・・

基本 心配性のネガティブな自分なのに。。

 

何かが・・ 何かが変わり始めている・・・

娘はばち・・ ついに

普通の娘になれるのか・・・

 

わたす!生まれ変わります!!

熱

 

はい 

それでわ

新刊コミックのお知らせだす  ←あ まだ芋でてるわ w

 

 

 

少年コミック 

・あひるの空(44)  日向武史

・ベイビーステップ(40) 勝木光

・君が死ぬ夏に(2)  大柴健

・はじめの一歩(114) 森川ジョージ

・炎炎ノ消防隊(3)  大久保篤

・エリアの騎士(52) 伊賀大晃

・トキワ来たれり!!(7) 松江名俊

・天野めぐみはスキだらけ!(2) ねこぐち

 

 

少女コミック

・王家の紋章(61)  細川智栄子

 

 

青年コミック

・むこうぶち(44)  天獅子悦也

・デストロ246(7)  高橋慶太郎

・クッキングパパ(137) うえやまとち

・プリマックス(5)  柴田ヨクサル

 

以上が入荷していますきらきら指

ぜひ 新刊コーナーのチェックを!!

 

今日も

カープ割りで

100円引きですよ~♥

やりましたね!

三連勝!!

さすがです~♥

応援にも熱が入りますわぁ~メラメラ!!

 

あ。

最近 すみちゃんから

「自分カープファンじゃな!」

って言ってもらえる用になりました(照)

 

もっと 勉強しよーー!

 

はいキョロキョロ

本日も

ぜひ サンカフェ松永店へ

お越し下さい~

今日は

はな金ですもんね~

 

もう 出歩こ 出歩こう~

GO GO

お外へ繰り出さなきゃ~!!

 

 

寿司→ 焼き鳥!

からの また 鳥!!!!

これっしょ~ふう

 

あ・・

いけん。いけん。

これは

次の日にひびくやつでしたわ・・w

 

 

それでわ

良い一日をきら

 

サンカフェ松永店にも

来てくださ~いわーい