о(ж>▽<)y ☆ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

どうも、いつもお世話になっております。


hanaです。



はばち様、どうか次の風邪引きは、ぜひ私でおねげします泣



それにしても、最近(今月)発覚した、私の周りの幸せドキドキ



だるまさんがしゃがんだいじけた転んだだるまさんがしゃがんだいじけた転んだだるまさんがしゃがんだいじけた転んだだるまさんがしゃがんだいじけた


egg*ベイビー授かり  1件

chicken*ベイビー誕生   1件

元気元気で帰省    1件

男彼氏できた!?  1件

ソフトクリームソフトクリーム清掃完了   3件


だるまさんがしゃがんだいじけた転んだだるまさんがしゃがんだいじけた転んだだるまさんがしゃがんだいじけた転んだだるまさんがしゃがんだいじけた



などなど、幸せな事がタックサンあったのです。




さらに、現在進行中の幸せはこちら↓↓


ラグナロクオンライン  公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク


5月17日~5月24日定期メンテ開始までの期間限定



上記期間中、公認ネットカフェの特典が

  1週間限定でパワーアップします。



・期間中は公認ネットカフェでの

      獲得経験値が2倍となります。


・期間中はモンスター討伐時の

     アイテムドロップ率が大幅にUPします。



詳しくは、下記公式サイトをチェックしてください。


ラグナロクオンライン → http://ragnarokonline.gungho.jp/



ぜひ、当店でラグナロクをご利用くださいませにゃ









最後lになりましたが、


ハートA姫様、お体大切にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいお守り

ハートK姫様、お子様のご誕生、おめでとうございます赤ちゃん 2

ハートA姫様、元気にお過ごしのご様子で、何よりでございます。

     これからも、充実した日々をお過ごし下さいsao☆





それでは、hanaでした。



私の王子様は、どこにいるの~おーいすき