求む | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おはようございます


いつもご利用

ありがとうございます~




連日

お知らせ

してますが


ただ今

スタッフの募集を

してます~


明るくて真面目な方

一緒に働いてみませんか?


まずは

お電話ください!

084-930-0707






球春到来ですね

昨日は負けちゃいましたが

今日は勝つ!






そーいえば

健康診断の

結果・・・

届き・・・・

ました・・・・・





・・・・・・





・・・








異常

なし子

でしたw



一箇所

気になる所

ありましたが


大丈夫ですw



ふぅ~~



健康って

ありがたい





ありがとう

自分w












これ

おいしいよね

たまらんち














NAKATA!

NAKATA!

NAKATA!


nakata