恋だの愛だの。 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんばんわ~

今日は風が強いですねあれれ汗

寒い~~あせる


インフルエンザが

一気に増えてきているらしいそうですわーんあせる

皆さま お気をつけくださいねあせる


はばちは 予防接種したから

だいじょうぶだぁ~なんだチミは?ラブラブ


今は あさの事が

心配だぁ~やぁね~・・なんだチミは?あせる


あさが インフルでは

ありませんように。。 バカ殿



それでわ 

新刊コミックの

お知らせですビックリマーク


少年コミック

・カラダ探し(6)  村瀬克俊

・火ノ丸相撲(8) 川田

・僕のヒーローアカデミア(7) 堀越耕平

・カガミガミ(5)  岩代俊明

・新テニスの王子様(17)  許斐剛

・天神-TENJIN-(2)  杉江翼

・プラチナエンド(1)NEW 小畑健



少女コミック

・ウラカタ!!(3) 葉鳥ビスコ

・恋だの愛だの(10) 辻田りり子



青年コミック

・匿名の彼女たち(4)  五十嵐健三

・セブン☆スター(7)  柳内大樹

・ぐらんぶる(5)  吉岡 公威

・十 忍法魔界転生(8) せがわまさき


以上が入荷していま~すおにぎりさん➁

気になるものは

ありましたか?

おにぎりさん③


ぜひ チェックしに来てくださいおにぎりさん①



それでわ

本日も ぜひ

サンカフェ松永店へ

遊びに来てください~ さんぽ