ふ、負傷、、、!? | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!


こんばんわ。




さっ、

早速ですが

新刊コミックのお知らせでーす。




少女コミック

・ぽちゃまに(6)   平間要

・覆面系ノイズ(8)   福山リョウコ

・天使1/2方程式(7)   日高万里


青年コミック

・デメキン(13)   ゆうはじめ

・月に手をのばせ(4)   奥嶋ひろまさ

・QP 我妻涼~Desperado~(2)   高橋ヒロシ

・バウンサー(2)   みずたまこと

・サラリーマン金太郎 五十歳(3)   本宮ひろ志

・元ヤン(2)   山本隆一郎

・キングダム(41)   原泰久

・ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々(2)   増田こうすけ




以上が入荷しております!

ぜひぜひチェックしにご来店下さい(^-^)/







わたくし、



負傷なう。



完全に筋肉痛です(笑)



うでが、、

ちからはいりまてん、、




おけつが、、、

わたしのおけつが、、、




玉転がしにやられました。笑


玉転がしてピン倒すやーつ、、



がんばりすぎたーーーーー笑




遊びもほどほどにしますっ!








外はさむいですからね



あたたかいサンカフェ松永店で

皆さまのご来店お待ちしてます!!