ジャマイカ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!






あけましておめでとうございます!!


2015年初登場のよしぴぃです(^^)

新年早々いろんなことがありました(笑)





早速ですが新刊コミックのお知らせです♪♪



少女コミック

・黒蔦屋敷の秘めごと(2)   大海とむ



少年コミック

・SHONANセブン(3)   藤沢とおる

・刃牙道(4)    板垣恵介 

・思春鬼のふたり(4)完   反転邪郎

・ドカベン ドリームトーナメント編(14)   水島新司

・オイ!!オバさん(11)   いづみかつき

・かみさまドロップ(6)   みなもと悠

・チャリに乗れない!(3)    英貴



青年コミック

・アオイホノオ(13)    島本和彦

・白墓のクロニクル(4)   ゆうきまさみ

・銀牙伝説 赤目(3)   高橋よしひろ

・でぃす×こみ(1)NEW   ゆうきまさみ








以上が入荷してます!!

チェックしにご来店くださいo(^▽^)o





つい先日、

まっすーに負けじと

宮島に行ってきました!



まぁ女2人旅ですけど(笑)



広島県人ながら、初の宮島上陸(*゚ー゚)ゞ




揚げもみじに~

あなごに~

牡蠣に~


と美味しいものいっぱい食べました(〃∇〃)


2人で幸せーってずっと言ってました(笑)




宮島さんのパワーたくさんもらったので

私、元気です!!笑









そろそろ、とりっぴーに怒られるので

仕事に戻ります(ノДT)笑







皆さまのご来店お待ちしています!!