新年!! | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

新年初日の出明けましておめでとうございます!!

本年も サンカフェ松永店を

よろしくお願い致しますにまりばいばい


皆さまにとって

良い1年になります様に;

お祈り申し上げますきらきら




突然ですが♪

新刊コミックのお知らせです♪♪


少年コミック

・双星の陰陽師(4)  助野嘉昭

・監視官 常守朱(6) 三好輝

・青の祓魔師(エクソシスト)(14) 加藤和恵

・機巧童子ULTIMO(11)  武井宏之

・てとくち(5)  河下水希

・トリコ(33)  島袋光年

・BLEACH-ブリーチ-(66) 久保帯人

・銀魂-ぎんたま-(57)  空知英秋

・地獄先生ぬ~べ~ NEO(2) 岡野剛

・ジュウドウズ(1)NEW 近藤信輔



少女コミック

・ウラカタ!!(1)NEW 葉鳥ビスコ



青年コミック

・黒執事(20)  枢やな


以上が入荷しています にこハート

ぜひぜひ チェックして下さい!!


 

はばち・・・

完全復活しちゃいました!!

ご心配をおかけしました涙


これも すべて

すみちゃんが くれた謎の液体と・・


優しい言葉をかけてくれた

サンカフェファミリー皆のお陰です!!!!!!!!!!!!!!


ありがとう~~涙みんなぁ~キラリ


やはり・・ 弱っちい

はばち・・とゆう事実でした・・・

ガクガク  ぶるぶる~

ガクぶる~




それではぐふぁっ

本日も 皆さまのご来店を

お待ちしております!!!!!