アムロ行きまーすε=ε=ε=ヾ (゙ `-´)ノ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おはようございます雪


hanaです。


今朝も寒いですが、お布団から、出られましたか?


夕べ、天気予報をみたら、


今朝6時の福山の天気が「みぞれ」になっていました雪。


本当に降ったのでしょうか・・・


でも、もう12月・・・・



霙も降る季節なんですね・・・・。


はやく、タイヤを交換しなくてわ・・・・・・焦



でなきゃ、運命の日を迎えられない・・・!?




どうも、



12月中旬~何かイベントあるらしい。





オンラインゲーム好きな人は、



このブログを要チェックしとくれやすガンダム



無かったら、ごめんちゃいえへっ




では、何気に忙し事に気がついたhanaでした。





あたふた ダッシュ ダッシュ あたふた バタバタ  

       あたふたダッシュ   ダッシュあたふた 急げ 














5*様・・・




ついにこの日がやってきましたね・・・・。




無事のご帰還をオペ




西の空の下より、祈っております祈