バンビちゃん。 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!


おはようございます。


10月某日・・。

0泊2日の弾丸ツアーで

奈良へ遊びに行ってきましたーニコニコ音譜


早朝、奈良へ到着し、

一番の楽しみにしていた、

「正倉院展」ドキドキ

もう、細かいところまで、丁寧に細工してあって、

最近出来たものみたいに、きれいでしたラブラブ!

また、来年も行きたくなってしまったニコニコ

その後は、

東大寺・唐招提寺・薬師寺へ・・・・。

どのお寺も、そこだけ時が止まったような、

なんともいえない雰囲気で、癒されましたーラブ

写真(ちょっと暗いけど)は、東大寺&小鹿のバンビちゃん。

ちょっと、そっぽ向かれたのは、

きっと、鹿せんべいを持っていなかったから・・。

(鹿せんべいを持つと、鹿が襲ってきそうで、

 怖くて購入断念・・・ガクリ



東大寺・・・

SunCafe-東大寺


バンビちゃん・・・

SunCafe-バンビ



そして、翌午前5時、無事帰宅・・・。

ハードだったけど、楽しかった今回の旅の

一番の功労者は、ドライバーのお父様上げ上げ


お父様には、感謝・感謝ですおんぷ



さて、私の旅のお知らせはこの辺で・・

本題へ行きまーすアップ



そう、新刊が入荷したのですびっくり!!

レッツラゴー!!




少年コミック


『 この音とまれ! 』

 1巻  /  アミュー

『 暗殺教室 』

 1巻  /  松井優征

『 新テニスの王子様 』

9巻  /  許斐剛

『 SKET DANCE 』

 27巻  /  篠原健太

『 恋染紅葉 』

 2巻  /  ミウラタダヒロ

『 ONE PIECE 』

 68巻  /  尾田栄一郎




以上が、今回入荷したコミックです。

読書の秋ですので、ぜひ、

サンカフェ松永店へお越しくださーい好




それでは、hanaでしたー地球