新刊入荷のお知らせ。 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おはようございます。


新刊コミックが入荷しましたので

お知らせいたします。



少年コミック


『 屍姫 』

  18巻  /  赤人義一



青年コミック


『 バガボンド 』

  34巻  /  井上雄彦

『 リューシカ・リューシカ 』 

  5巻  /  安倍吉俊

『 ゴルゴ13 』

  166巻  /  さいとう・たかを

『 テルマエ・ロマエ 』

  5巻  /  ヤマザキマリ




以上が、今回入荷したコミックです。


入荷が遅れておりましたコミックも

一部ですが、入荷いたしました。

楽しみにしていた皆様には

大変お待たせして、申し訳ありませんでした。




それでは、hanaでしたー王冠