ロールケーキ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おはようございますおはよう


はばちではございませんガクリ

メモを片手にはばちを待っていた方

申し訳ございませんごめん

今しばらくお待ちくださいませうーん



きのう

三原のはたぼーが

ロールケーキを持ってきてくれましたロールケーキ


遅くなりましたけど誕生日おめでとうございます


ってうるうる

覚えててくれたんやね・・・泣2

うれしかったっすーキャー


はたぼーありがとさーんスマイル



てな一日でした笑い



今日こそは

はばちから

お話があるかな・・・

ないかな・・・

どうかな・・・