7/26、新刊のお知らせ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんばんは。



昨夜のなでしこJAPANは観られましたか!?


私はもちろんバッチリ観戦しましたよ!!


川澄選手が走りこんで、それに合わせて大野選手が華麗なるバックパス!!


これは何回か練習してたらしいんですが、本番で生かせる事なんて稀ですよ。


それがオリンピックとゆう大きな舞台、しかも初戦、決まるなんて幸先良いですよね!


ゴールした後、宮間選手が川澄選手に乗っかって、おんぶされる形で喜んでました。


もー、ホントに最高でしょうねぇ。


決めた本人はもちろんだろうけど、こうして観てるだけの自分達もこんだけ興奮しますもん。




そして鮫島選手からゴール前にパス、それを宮間選手が頭で・・・!


最初、カナダのオウンゴールだと思ったんですよ。


だって、あんなに身長が高い選手の中に、宮間選手がチョコンと・・・。


キーパーも目測を誤ったのかもしれんけど、それでも大きな大きな追加点でしたね!



その後も攻め続けてたし、なでしこの選手達を観てると本当に気持ちが良い。


私も一応たまにフットサルをしてるので、最後まで諦めずにボールを追おうと思います。


次も絶対応援するぞー!!



ではそろそろ本題に・・・。


新刊のご紹介です。



≪少女コミック≫


 「好きです鈴木くん!!」 池山田 剛 ・・・ 17巻


 「僕と君とで虹になる」 藤沢 志月 ・・・ 2巻


 「NOAH!-ノアー」 しばの 結花 ・・・ 1巻


 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 青木 琴美 ・・・ 9巻



≪青年コミック≫


 「恋愛怪談サヨコさん」 関崎 俊三 ・・・ 4巻



≪少年コミック≫


 「NARUTO-ナルトー」 岸本 斉史 ・・・ 61巻


 「名探偵コナン 特別編」 青山 剛昌 ・・・ 38巻



サンカフェ松永店ではコミックのリクエストもお待ちしております。


暑さに耐え切れなくなったら是非涼みに来て下さいね。


少年です。