山下清 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんちわわわウサギジュ二ァ☆


台風すごかったですね、大丈夫でしたか??

そして今日は熱中症になりそうな暑さショック!

水分補給はしっかりしましょうね(^-^)/



先日

福山美術館に

山下清(裸の大将)展を観に行ってまいりました(・∀・)


一言

すごかったですいいな


黒いマジック1本で描かれた絵

色紙を米粒ほどにちぎったちぎり絵

筆を使わず絵の具で描かれた絵


まさに

才能という言葉を感じた日でしたすごい


たまには芸術にふれてみるのもいいですねキラキラ



さぁこれからどんどん暑くなりますよガクリ


外で遊ばずサンカフェで遊んでくださいねガチャピン

待ってますあひる