6月10日 「クローバー」最新刊入荷o(^▽^)o | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おはようございます太陽


今日は、めちゃくちゃいいお天気ですねたいよう

こんな日は、おいしい物を求めて、

どこかへドライブくるまrした~いと思いつつ、

風邪のため、おうち療養が決定してるhanaです風邪ひき

あぁ、おいしい物を食べたーいラブ!!

(おいしい物って、いったい何はてな5!



さて私のことはおいといて、

キラキラ新刊情報のお時間に入りま~すかお



少女コミック


『 7SEEDS 』   22巻  /  田村由美




少年コミック


『 餓狼伝 』   22巻・23巻  /  板垣恵介

『 クローバー 』   27巻  /  平川哲弘

『 弱虫ペダル 』   23巻  /  渡辺航

『 ガキ教室 』   1巻  /  小沢としお

『 ランチキ 』   9巻  /  奥嶋ひろまさ

『 もっと野球しようぜ! 』   13巻  /  いわさわ正泰

『 さんかれあ 』   6巻  /  はっとりみつる




青年コミック


『 ザ・シェフ ~新章~ 』   19巻  /  加藤唯史

『 ミナミの帝王 』   115巻  /  郷力也

『 イヌナキ 』   1巻  /  石川優吾

『 まがつき 』   3巻  /  田口ホシノ

『 獣の奏者 』   6巻  /  武本糸会

『 夏の前日 』   3巻  /  吉田基己

『 怪物王女 』   18巻  /  光永康則






以上が、今回入荷したコミックです。


今回も、人気コミックがたくさん

入荷しましたねぇにゃLOVE


あなたは、どのコミックが読みたいですか??

ぜひ、サンカフェに読みに来てくださぁいキャハハ

おいしいアイスコーヒーが待ってるよアイスコーヒー

安うまカレーもまってるよカレー


スタッフ一同お待ちしてますニコちゃん




では、hanaでしたーイチゴ