きゃはーー | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

              アロハ~~タヒチアンハワイ

        はばちでーすドキドキ きゃはーーこれこれ

      また えらいご無沙汰してしまいました‥♥akn♥ 汗




   ごめーーんね& きゃはーーーーこれこれ

   

   



 聞いてくださいビックリマーク はばちは‥先日‥ビックリマーク

   風邪を 引いてしまったのですぅーーーーーー下がる

   喉の痛みとショボ-ン  寒気とで‥ガチガチ

     


     

       DASH!  なぁーーーーーんでakn


    



         いやーーー まさか風邪菌にやられるなんてむかっ

    はばちのくせにむかっ 二日間も寝込んでしまいましたぜ‥akn


    元気と笑顔だけがとりえのaknはばちなのにーーっっ!!

            きゃははーーーーーこれこれ


        いやーあせる ほんと油断してましたあせる

   


                 もう、はばちは‥     

 とにかく寝て寝る  そして寝て寝る昼寝 ‥起きてビックリ!晴れ   また寝てゴロゴロ

        ひたすら寝ました‥‥寝  そう‥‥へッへッへキラーン


              寝まくったのです‥



        するとビックリマーク あら不思議アップ 

        完全に復活したのです!!笑うイエーイ


  

             喉の痛み?!

            知らね~なぁ~へッへッへキラーンフフ


             寒気?!

               寒気って?!

             



   

 サンカフェスタッフの皆様には、ご迷惑をかけてしまい汗

                はばち反省ダウン


       まさか はばちが風邪を引くなんてDASH!

      皆には さぞビックリさせてしまった事でしょう‥

      


    でも こんな緊急時でも みんなの協力でビックリマーク

     乗り切るコトが出来ました音譜

    ほんと泣  仲間って いいですよねードキドキ


       I Love You~ジャパーンラブラブ

        あいしてますぅ~ドキドキマイク




       サンカフェ松永店ってキラキラ サイコーですよ泣キラキラ


         そんな アットホームなサンカフェで音譜

          今日も元気に お待ちしておりまーすハート



  














     キャハーーーーーーーパー子↑