4/26新刊入荷です。 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

皆様こんばんはどらえもドラの手


先日、当店スタッフA姫エジプトきらきらの誕生日でしたろうそく


えっ今気付いたんですが、ア○サーやん・・・まっくろくろすけ



時の流れは本当に早いですねぇ五月女風17はぁ~


でもワタクシきのこは年を重ねる事は素敵だと思いますsei


年々自分の考え方や価値観の広がりを感じれて楽しい目はなげ目


年齢を言い訳に立ち止まるのはモッタイナイですよね時計


走っても歩いても止まっても、時間は平等に流れるんですよチアリーダー


どうせならとことん生きてやろうじゃありませんか!!10


この夏の目標、松岡修造氏目




とゆう訳でそろそろ本題にaya



≪少女コミック≫


「激こわストーリー 闇」 永遠 幸


「地獄少女R」 永遠 幸 ・・・ 8巻




≪青年コミック≫


「SP 警視庁警備部警護課第四係」 灰原 薬 ・・・ 7巻


「深夜食堂」 安倍 夜郎 ・・・ 9巻


「どらコーボク」 石川 サブロウ ・・・ 1巻 NEW


「AZUMI -あずみ-」 小山 ゆう ・・・ 11巻


「あぶさん」 水島 新司 ・・・ 100巻


「闇金ウシジマくん」 真鍋 昌平 ・・・ 24巻


「匠三代」 佐藤 智一 ・・・ 6巻


「おやすみプンプン」 浅野 いにお ・・・ 10巻


「ナナとカオル」 甘詰 留太 ・・・ 8巻


「かんなぎ」 武梨 えり ・・・ 7巻


サンカフェ松永店ではリクエスト受け付けてます両津勘吉