新刊情報でーす | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんばんわ~音譜


今回の新刊情報は最近ぎっくり腰になった僕がおしらせしま~すチョキ


いや~ぎっくり腰って重い物を持った時になると思ってたんですけどまさかあんなことでなるなんて・・・・あせる


おっとそんなことよりそろそろ新刊情報いきま~す音譜



     少年コミック


『名探偵コナン』 75巻 青山 剛昌


     大コミック


『87CLOCKERS』 1巻 二ノ宮 知子


『ウイナーズサークルへようこそ!』 

 1巻 甲斐谷忍


『銀のスプーン』 4巻 小沢真理


     少女コミック


『これは恋です』 7巻 遊知やよみ


『トモダチごっこ』 3巻(完) ももち麗子


『ピアノドクター』 2巻 イタバシマサヒロ


『L DK』 9巻 渡辺あゆ


『だいすき!!ゆずの子育て日記』 

16巻 愛本みずほ


『きょうのキラ君』 2巻 みきもと凛


『ロコモコ』 1巻 上田美和


『プリンシパル』 4巻 いくえみ綾


とゆうことで以上が新刊コミック情報になりま~すニコニコ


みなさん!!たかがぎっくり腰といってばかにしてはいけませんよべーっだ!


みなさんも病気には気をつけてください音譜


それでは夜も遅くなってきたのでここら辺でさようなら~ぐぅぐぅ