通天閣 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんにちわん~びっくり


暖かくなってきましたねぽかぽか

と思ったらまた寒くなりましたねブルブル


でも花粉が・・ガビビーン・・・

Aちはスギ花粉らしいです泣

かわいそうアンパンマン

わたしは猫アレルギーですううっ...



SunCafe
写真が横ですが(またかぶー

意味はありませんが通天閣ですキラキラ

眠らない町大阪ですきらきら!!

眠らない店サンカフェです小倉優子フット後藤

是非お越しをハート



話は変わりますが

3月11日

14:46にはばちと二人で東北の方を向いて

黙祷しましたきずな



私たちサンカフェスタッフは

一日一日を大事にし

当たり前の事を当たり前と思わず

感謝をし、思いやりをもって

生きていきますスマイル