嵐が!! | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おそれいりますぅぅテヘペロッはぁと はばちです~んウフッ!!

  お元気でしょうかakn はばちはね‥あせあせ


     元気こまねち*ハート*

 


  いやー が過ぎ去りました風 やめて風

  今日は 団体のお客様が ぱぁーーーっと風来られましたよーアゲアゲ

    そして 懐かしのお客様も来られましたーーキュンキュン

  大きく成長してましたぁぁ感動泣ききらきら

  あの頃は ソフローズンOrコーラ℃メロンフロートでいわしてましたねグー

  そうきらきら 今日も飲みまくってましたぁぁきらきら

  体つきが溜め息 んもう溜め息

   マテ○スッッDASH! って感じですねダッシュ

 いやーーハートと矢癒されましたえへ


  なぁーーー しまぁー~~ビックリ! って おいっDASH!

 聞いてなぁーーいビックリ!


 

  まっすうぅダウンダウン 帰宅プリーズダウンまっすぅダウンダウン




さて  アミューズキャンペーーンキラキラ 大好評ですよ~うれしい

なんだか 持参されるお客様が 増えてきているようなキャー

そんな気が!!  


やはり 皆さん!! 趣味に没頭したいですよね!!ハート☆

ソルジャですよ!!


はばちも やります∑!!

夜練まと


Hボーには 負けてられません頑張る

今日は トンが 2回出るまでは 帰れまてんDASH!


えっあせる レベル 低いって♥akn♥逃げるあせる

いいもん泣くいいもんあせる


 投げまくってやるーーファイト



SunCafe


はばちの隣は 空いてますよっトゥースはーと


こてつーー 来なさ~いいえーいピース




  そんな 感じで音譜今日も元気にお待ちしておりまーすラブラブ