プラダを着た悪魔 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんにちわーポッ


あたたかくなってきましたねえっ

でも花粉が・・・・ぶた

って感じですねキョエー


3月のサンカフェ松永店は


毎週火曜日はレディースでーLOVEですピース


インドネシアカレー(ベジタブルカレー)大幅値下げこちら150円エモンガげらげら

残りわずかなのでお早めに~ポッ


クリーミィーなグラタン・ドリアも残りわずかになってきましたキラーン★

わたしはエビドリアが大好きです♡



オンラインゲームから

C9公認店になりましたMAG・ネットネットゲーム室に導入しておりますはなまる ww


コミックから

リクエストコミックありましたらお気軽にお申し付けくださいませあげ



学割も実施中ですきゃは♡


そして・・なんと・・・

復活エクスプラメーションアミューズキャンペーン笑顔

マイキュー マイダーツ マイラケット

持参のお客様はパック料金200円OFFですぽっ

是非この機会にご利用くださいはぁと



3月も盛りだくさんの内容で皆様をお待ちしておりますぶー







ムラカミン