思い出すだけで、ウルウル (ノω・、) | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんばんは。  


今夜、2度目の登場、hanaでやんす。


今回は、初登場アゲアゲ当店スタッフ ダッフィー シェリーメイ スウィートダッフィー 2012 miporin ダッフィー シェリーメイ スウィートダッフィー 2012 の

おすすめコミックですあげ↑あげ↑


『 僕の初恋をキミに捧ぐ 』

作者:青木琴美  出版社:小学館



クリックすると新しいウィンドウで開きます



映画にもなったし、みなさんもう、ご存知ですかね??


しかし、hanaは、まだ 『 読んだ事が無いという・・・・はぁ~


そんな、私のように、まだ読んだことの無い方の為に、

内容を チラッ とご紹介ハートハート





キラキラキラキラキラキラ

幼い頃から心臓病で入院していた逞と、その主治医の娘の繭。

逞は、「大人になったら僕のお嫁さんになってください」と繭に告げる。

繭は「20歳になったらぜったいよ!」と応える。

やがて、逞は自分が20歳まで生きられないことを知り、

逃げるように全寮制の高校に入学する。

だが、繭は逞を追って同じ高校に入学する。

冷たい態度で繭を遠ざけようとする逞、それでも逞を慕い続ける繭。

ライバルの出現、病気の悪化、親の反対などの試練が2人を襲う。

                                       キラキラキラキラキラキラ


miporin いわく、コミックでも泣いた涙 実写でも泣いた涙 そうです。


なんか、実写でも泣けるって、珍しくないですかはてなマーク

最近のコミックが原作の実写映画やドラマって、

なんか違う・・・って思ってしまうのも、多い中、

両方イイ !! なんて聞かされたら、読んでみたくなりますよねあげ

ぜひ、サンカフェ松永店で、ゆっくり、まったりしながら、

ウルウル えーん しちゃってください らぶ②




それでは、miporin の代筆の hana でしたーおだいりさまおひなさま