2.24 新刊情報っす! | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

晴れおはようございます晴れ


まだまだ、外は暗い、午前6時過ぎ。

そんな中でも、元気にビリヤードをお楽しみの常連さん・・・。

その元気を分けてほし~いkao上げ上げ


さて、残った元気をふりしぼってぞうきん

新刊コミックのお知らせですダッシュダッシュ



少女コミック


『 虎と狼 』   6巻(完)  /  神尾葉子

『 続!美人坂女子高校 』

  3巻  /  横山真由美

『 5時から9時まで 』   4巻  /  相原実貴

『 好きって言わせる方法 』

  6巻  /  永田正実

『 ひるなかの流星 』   2巻  /  やまもり三香




少年コミック


『 ソウルイーター 』   21巻  /  大久保篤

『 HELL HELL 』   4巻  /  東ジュン




青年コミック


『 神の雫 』   32巻  /  オキモト・シュウ

『 Abaddon <アバドン> 』

  2巻  /  和久井健

『 ミスター味っ子2 』   13巻  /  寺沢大介

『 おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。 』

  5巻  /  きくち正太

『 BILLY BAT 』   8巻  /  浦沢直樹

『 LIAR GAME 』   14巻  /  甲斐谷忍



今回入荷したコミックは以上です。



日曜の朝から、ずっと探してる物があるんですが、

いまだ見つからず・・・ううっ...

いつになったら、見つかるのやら・・・ガクリ


とりあえず、朝日が昇ったら、

気合を入れて探してみますかお↑↑



それでは、hanaでしたーべーっだ!