若っ!若っ!! | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

みなさま、おはようございます太陽


久々の、おすすめコミックですかお


今回、hanaがオススメするコミックはこちらおんぷ



『 独眼龍改 (ねおどらぐーん) 


藤川祐華 / スクウェア・エニックス




SunCafe



内容はというと・・・


新・独眼龍伝説!!


遅れてきた奥羽の若き龍・伊達藤次郎政宗が


戦国の舞台にあがり、世界を目指し戦う。


謀略や野心よりも、友情と勇気に溢れた政宗と


片倉小十郎・伊達成実・原田宗時・愛姫ら仲間たちが


奥羽の地を駆け巡る戦国青春グラフィティ!! 


※伊達家より家紋使用許可済。


って感じです苦笑えへ




伊達政宗・・・戦国・・・というと、


「なんか、男の子が読む漫画・・・」


って思われるかもしれませんが、内容も戦だけではなく、


つい 「 クスッ(笑) 」 っとなったりすることも・・・。


イラストがキレイなところや、


時々プチサイズになるのがカワイイので、


男女問わず、楽しく呼んでいただけると思いますよニコ





ちなみにhanaは、愛犬?家臣?の 


 サブ 犬(通常)  が可愛くてお気に入りです音譜



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ 

   SunCafe

                      ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ



皆さんのお気に入りのキャラになるのは、いったい誰はてなマークはてなマーク

全4巻なので、気軽に読んでみてください。

きっと、「 サブ 」 の世界にハマリますよ~泣キラキラ





それでは、hanaでしたーニコニコ





















    SunCafe