02.12付 新刊情報! | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おはようございます晴れ


今朝も、寒うございますが、

元気です 「 カー上げ上げ上げ上げ 」


 カー上げ上げ上げ上げ 」 といえば、「 カレー 」ですが、

皆さん、『 インドネシアカレー 』 は


SunCafe


食べましたか?

私、hanaは、ハマリ中ビックリマークでございますラブラブ!

スパイシー辛さが、もうっじゅる・・



さてここいらで、新刊コミックが入荷したので、

お知らせしますリラックマ



少女コミック


『 薔薇とオオカミ 』   1巻  /  柚月純

『 隣のあたし 』   9巻  /  南波あつこ

『 たいようのいえ 』   5巻  /  タアモ

『 花君と恋する私 』   2巻  /  熊岡冬夕

『 死と彼女とぼく めぐる 』   6巻  /  川口まどか

『 夢の真昼 』   3巻  /  吉村明美

『 真夏のエデン 』   1・2巻  /  北川みゆき

『 360°マテリアル 』   6巻  /  南塔子




少年コミック


『 どうぶつの国 』   8巻  /  雷句誠

『 さんかれあ 』   5巻  /  はっとりみつる




青年コミック


『 ウッドストック 』   12巻  /  浅田有皆

『 ユーベルブラット 』   11巻  /  塩野干支郎次

『 怪物王女 』   17巻  /  光永康則

『 江 姫たちの戦国 』   5巻  /  暁かおり




今回入荷したコミックは以上です。

サンカフェ松永店では、皆様からのリクエストや

おすすめコミックを募集してますキャハハ


それでは、hanaでしたーニコニコ