復活祭 | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おはようございまするにこ


インフルエンザがチョー流行ってるみたいですね・・・

手洗いうがいをきっちししましょうねあんぱんまん?



さて!

先日告知しました、カリーたち・・・

なんと・・・



な・・





なな・・・







なんと






本日よりスタートしました!!お復活しました泣

インドネシアカレーtoketu
SunCafe



マサラチキンカレーご飯
SunCafe


価格はどちらも終日200円ニコちゃん

非常にお求め安い価格となっておりまするト音記号


インドネシアカレーはココナッツミルクが入ったクリーミーでスパイシーなカレーです音符

ルーはサラサラです、スープっぽい感じですきらきら

スタッフはばちがはまってる大好きなかれーですハート


マサラチキンカレーはやわらかいチキンの入ったヨーロピアンスタイルのカレーです音符

こちらのルーは普通のタイプですアオキラ

スタッフまっすぅがはまってるカレーですてへ


私はどっちも好きっすキャッ☆

数量限定なのでお早めにご賞味くださいませRollingStones


復活つながりで昨日スタッフYが復活しましたくりぼー

無事戻ってこれて一安心・・・投げKISS


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております萌萌萌orz