食べたい(;´▽` | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

きらきら  おこんばんわぁキティc は・ば・ちですんとりぷる2


 皆さんラブ  元気ですかぁぁぁぁぁぁinoki?キティ~


 今日もみかんウインクたべましたよみかん

イエスキラキライエローハンドダッシュ

なんつってーーーーキラキラ



  そう上げ上げ昨日は ダーツの発注日でした♡


  バレルを大量に入荷しちゃったもんねーーーにやりハート

 楽しみにしててくださいね♪

 

だってね~ビックリマーク ダーツプレイヤーが増えてほしいんですもんハート


 サンカフェ集合してとりぷる ダーツまとやりまくりなげる投げまくりましょうよぉーYo-はーと



最近、ダーツを利用して下さるグループのお客様が、毎日のように練習をしに来られていまーすにこ

今日も!!!もちワラ 来てますはーと  なうきゃはっ!なうあgふぇ



なんか いーですよねあげ 楽しそうでかい

一生懸命びっくり!!!!!練習されててにこ

素敵ですーーーーあgふぇ


はばちも 夜練に励まネバダメラメラ裕太ですおに



そうそう♡ なんか♡ 二月からカレーフェスティバル王様カレーびっくり

復活するみたいですねはーと

チョーsei お得な お値段で!!驚きDASH!


はばちも、最近情報をGET!しましたぜばいばい


これは!!!楽しみですなぁぁぁ爆ww

はばちは、インドネシアカレーきらきら(通称はぁとネシアハート2)が大好きですキティc

ホントにわぁおいしんですよとりぷる2

ココナッツの香りが!!  んもぉーー顔キラキラ

はまりますよにやり 


マサラチキンカレーね♥ ボリュウミィなビッグお肉がたっぷり入っててにこ

スパイシーな本格派ですラブ目


いやーんLOVE 

二月よためいき早く来いラブ


皆さんも 楽しみにしててくださいねてへ





二月といったら‥ハート  


  にゃはははは笑

  わーはっはっはっはっはっ笑


  



    次回へつづくぅキャッ☆