韓国の反応・中国の反応・サッカー・海外の反応・痛いニュースの新着記事や人気記事を紹介する、まとめアンテナサイトです。

 

【2021-01-17】 

 

  1. 「他の欧州も続くべき!」日本、英による最新鋭空母の太平洋派遣を歓迎。
  2. 野菜たっぷりチキンナゲット!簡単2品おかずのチキンナゲット弁当「私のママになって!」「なんてヘルシー!」海外の反応
  3. 原口の2ゴールと室屋の1アシストで一時は同点に ハノーファーの健闘に二人で貢献
  4. 「このロシアのATM…どう考えてもおかしくない?」誰が工事にゴーサインを出したのか気になるデザイン
  5. 外国人「モテない奴の特徴 スマホ画面にヒビが無い、ダウンロードが好き、デスクトップPC派」
  6. 韓国人「私は東南アジアでの一部の嫌韓は理解しようと思います。これは全て日本発の嫌韓だからです」
  7. 韓国人「主観的 韓国歌謡界に影響力を与えた歌手Best10」
  8. 海外の反応【はたらく細胞BLACK】第2話 まさかはたらく細胞で泣くとは…
  9. 韓国人「日本帝国主義は朝鮮人を差別し、日本人監督が朝鮮人労働者を殴打、民族的蔑視と差別を加え、低賃金と長時間労働を強要していた!」 韓国の反応
  10. 【自民】 宇都宮市議会の皆さん、20人で会食「食べたのは1000円の弁当。それで会食と言われても・・・」
  11. 車のフロントガラスを使ってドラゴンボールのワンシーンを再現してみた!海外の反応
  12. 【パナマ】ザ・ペーパー【ポーランドボール】
  13. 野性的だな!秘湯を求め旅をしてみたら→「日本の一番いいところ」「とても美しく、リラックスできる」海外の反応
  14. 韓国人「日本が開発した新技術がマジで凄すぎる…」→韓国人「やはり技術力の日本…」=韓国の反応
  15. 【ドイツの反応】「夢のコンビだ」原口元気、圧巻の2ゴール!室屋はアシストの活躍!現地サポから称賛殺到!
  16. 「滑るの楽しい~!」美しいゲレンデを自由&個性的に滑るゴールデンレトリバーが可愛らしい!
  17. 約300万円!シンガポールで一番大きいアロワナ&スティングレイのブリーダーに会いに行った「彼は素晴らしいブリーダー」「彼の情熱が大好き!」海外の反応
  18. 海外「いったい誰が!」日本のアニメコンテンツを一斉妨害する謎の存在に海外が大騒ぎ
  19. 海外「日本生活での後ろめたい喜びについて教えてくれ」
  20. インドネシア人はラッパーのリッチブライアンをどう思っているのか!?「正直言ってラップは好きじゃない」「これは芸術です」海外の反応
  21. 日本の鉄板焼き-東京で10ドルするマスタードチキンが激ウマ「やっと手ごろな食べ物が出てきた!」「今すぐこれを作りたくなる♪」海外の反応
  22. 海外「狂ってる!」自らの命を捧げる日本の仏僧の修行に海外びっくり仰天!
  23. 韓国人「日本人の発想力が凄すぎる!」日本人が作ったワンルームマンションの部屋に韓国人もビックリ仰天! 韓国の反応
  24. いきなり!外国人が君んち泊まって良い?と言ったらどうなるのか!?「最も好きなビデオの一つ!」「見知らぬ人はリスクが高いよ…」海外の反応
  25. 海外視聴者「絶対この家がいい!!」東京で物件探しする米国人女性の動画に視聴者興奮!
  26. 21日からの外国人入国停止で、韓国人の駆け込み入国が急増
  27. イタリア人「ネスタみたいだ」冨安健洋、圧巻のプレーを見せて現地サポが絶賛!【海外の反応】
  28. 韓国人「日本の真空包装技術の近況を見てみよう」「ウニも可能」「イクラが不思議」
  29. 韓国人「道のど真ん中でとんでもない行動に出た未開な韓国女」
  30. 大雪の富山にyoutuberが潜入「雪かきの方法が賢い」「ただただ美しい!」海外の反応
  31. イタリアの反応「まさに巨人!」冨安健洋、デュエル10勝&守備無双!完封勝利に貢献し現地サポ大絶賛
  32. 米議会襲撃事件後にトランプ大統領の支持率が微増…48%を記録【海外の反応】
  33. 海外「白菜発酵させただけだろ…」キムチが中華料理!炎上する中国人ユーチューバーが海外で話題んい(海外反応)
  34. 海外「漫画も読んだ!」日本のアニメに完全にハマった英国人医師に海外が興味津々
  35. コロナの影響でオセアニア王者がクラブW杯を辞退(海外の反応)
  36. 海外「痛そう!」 ウルヴァリンの「爪」が出る仕組みが明らかになっていた件 海外の反応
  37. なんでも自作♪DIY池に魚を加えてみた結果→「この池は最高だ」「最高のDIY池」海外の反応
  38. 「お金持ちは社会距離をちゃんと守ってる。さすが!」←「あのさあ」
  39. KBS「 "軍艦島映像はニセ物" 65年前のNHKドキュメンタリーにも "ニセ物" 疑惑提起した日本」
  40. 世界では苗字って一体どういう感じなのか?日本や世界の苗字のあれこれ【海外の反応】
  41. 【韓国の反応】文政権、支持率過去最低レベルまで下落へ!韓国人「史上最悪の大統領」
  42. 韓国人「今年の日本NHKの時代劇がコチラ…」「主人公が朝鮮侵略の元凶なんですね」
  43. 韓国人「日本が韓国よりも暮らしやすいというのは本当ですか?」=韓国の反応
  44. 【ドイツ】本当に初めてかい?【ポーランドボール】
  45. 中国人女性-健康QRコードのスキャンを拒否し窓からバスに乗り込む…「彼女はかなり俊敏なゾンビだ」「なぜ彼女はそんなことをするの?」海外の反応
  46. 外国人「日本のトイレで天才的な鍵を見つけた、忘れ物をしなくなるぞ!」
  47. 外国人「日本でベジタリアンの選択肢をもっと!」 ついにセブンイレブンが大豆ミート使用の肉まんを発売 海外の反応
  48. 海外「芸術!」世界が認める日本の時計師に海外興味津々!(海外の反応)
  49. アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』海外の反応まとめ【1話更新】
  50. 韓国人「日本と韓国は何方が住みやすいですか?」庶民の基準で語る時、住みやすいのはどっち? 韓国の反応
  51. マル秘!日本に関する101の事実を教えちゃいます!「韓国の101の事実も見てみたいな♪」「事実のうち30%は間違ってる!」海外の反応
  52. 【海外の反応】ダイの大冒険(2020)15話「恐怖の結界呪法」感想 マトリフ登場!
  53. 「ソニーにはトリニトロンというテレビがあった」海外の反応
  54. 韓国人「日本人と韓国人の違いが一発でわかる映像をご覧ください…」=韓国の反応
  55. 雪専用に魔改造!モンキーにクローラーつけてみた
  56. 『アニメ海外の反応』はたらく細胞 2期 第2話
  57. 海外「中国が何やらまた短期間で病院を建設しているようだが」
  58. 数が凄すぎ♪日本の自動販売機事情がこちらwwww →「自販機の数がすごい!」「日本の自販機は一部の国では5つ星レストラン並み」海外の反応
  59. 北朝鮮を愛する文大統領、南北関係改善と引き換えに3月の米韓合同軍事演習も中止させる
  60. 韓国「Made in Japan没落!後進国日本は答えが無い!」の声
  61. 【韓国の反応】日本大使に接見した文氏「隣人である日韓両国、関係の早期修復を」
  62. 韓国人「小学生の時、日本語を使って先生に怒られた話」
  63. 昔も今も変わらない、風格あるオックスフォードの町並みが海外で話題に
  64. 梅田スカイビルも!世界の近未来的な超高層ビルランキングTop10!「タイ優勝!w」「作りかけのレゴみたいw」海外の反応
  65. BABYMETALの女の子たちとKOBAが交流してる映像ってある? 【海外の反応】
  66. 外国人「アニメの青髪女子には負け属性が付いてる」海外の反応
  67. 【海外が震撼】日本で母の子宮頸がんが子に移る。
  68. 海外「現代に呼んで!」「これは良いコンセプト」日本で平安時代に活躍した陰陽師をユーモラスに解説した動画に注目
  69. 海外「日本人の心意気は素敵だね」東京下町のリアルな声を届けるアメリカ人ブロガー
  70. 「犬が最も人間から聞きたい言葉」最新調査で判明! あの魔法の言葉で犬の心拍数はヤバイことに!
  71. 韓国人「日本の最新の真空パック技術をご覧ください」→「日本の技術は本当にすごい(ブルブル)」
  72. 【韓国の反応】韓国人「日本の軍事力は世界5位、3位中国、韓国は・・・」
  73. 韓国人「さようなら日本…サムスン、日本部品を大量排除。S21からフッ化水素もポリイミドも韓国製で代用」
  74. 日本人がメルカリで「意外なもの」を売った結果!「天才だ、高値で売れてて笑った」と話題に!【タイ人の反応】
  75. 外国人「普通じゃない世界のマクドナルドの店舗を集めてみた!」
  76. 韓国紙「駐日大使、菅首相に会えないまま帰国 ... "外交欠礼" 議論」
  77. 中国人「ソ連は日本に宣戦布告した後、日本ではなく中国をメチャクチャにした…」
  78. 韓国メディア「日本が韓国に歯向かうのは、劣等感のせい」
  79. 韓国人「日本は主敵だ!」日本人が「韓国叩き」をする理由が判明‥これが日本人の本音だったのか! 韓国の反応
  80. インド人「日本のインドカレーは日本料理!インド料理に見えない!チャイに氷投入?!」
  81. 今後シャンクスやバギーどうストーリーに関わっていくんだろう【海外の反応】
  82. 日本のファミレスチェーンの社長が政府の呼びかけにブチ切れる(海外の反応)
  83. 中国人「東京ってアジア最大の都市らしいけど、北京とどちらが大きいの?どれくらいの面積なの?」 中国の反応
  84. 【アイルランド】寛容だよ【ポーランドボール】
  85. 【海外の反応】世界一高い肉! 神戸牛の加工工場に行って来た
  86. 美味しそう♪日本の鰻屋さん~東京・六本木~「驚くほど艶があります」「うなぎって美味しい」海外の反応
  87. 『アニメ海外の反応』はたらく細胞BLACK 第2話
  88. 韓国メディア「最新の世界軍事力ランキングがこちらです…」→韓国人「…(ブルブル」=韓国の反応
  89. 韓国人「日本の各地方と似たようなGDPを持つ国々をご覧ください」→「韓国は何を信じて日本に勝つとか言ったの?」
  90. 文在寅大統領「日本は最も重要なパートナーです!」 韓国人「!?」
  91. 素敵な街♪渋谷の街を歩いてみた「東京はニューヨークよりいい」「東京はすごい」海外の反応
  92. クマ「おい、それこっちへ投げてみろ」 パンをナイスキャッチするクマさんが海外で話題に
  93. 海外「日本植民地時代の朝鮮を見よう!これが地獄なの?」
  94. ドイツの反応「最高の中盤」遠藤航、デュエル8勝&起点!強豪ボルシアMG戦で輝く
  95. 韓国人「お前ら結婚を諦めるな!日本を見れば分かる、我々にもいずれチャンスが来る」
  96. 見たことない!『深堀 隆介』アメージングアート「信じられない!」「作品に命が吹き込まれます」海外の反応
  97. 英紙「ライオンの餌食になる直前、赤ちゃんイボイノシシの姿が悲しい」
  98. 外国人「!? 日本人が電卓でスーパーマリオを演奏している…」
  99. 韓国人「現在、日本が確実に先に進んでいる部分『グーグルアースの3D建物表示』…なぜこうなってるんだろうか?」「なにこれ羨ましい」
  100. 韓国「日本のエンタメは韓国完敗!第4次韓流ブームの兆しがある!」
  101. 韓国人「日本はG7から外されるのですか?」韓国がついに大国として認められる!G7首脳会議に韓国も公式招待される 韓国の反応
  102. 【韓国の反応】日本が最長寿国になった秘訣は肉類消費のおかげ?
  103. 韓国紙「 "国立" と名付けるのも恥ずかしい国立博物館7カ所」
  104. 「北欧からだけど、めちゃくちゃ長~~~い自分の影を撮ったよ!」
  105. 職人技!日本のストリートフード「これは食べ物ではなく、芸術」「日本人のプロ意識は世界のお手本」海外の反応
  106. 【海外】「スゲェ・・日本がナンバーワンだ!」日本の懸垂式モノレールに海外驚愕!
  107. 中国人「重慶の街並みが日本人の心を捉えたらしい」 中国人「重慶は美しい街」「日本人、これからも重慶をよろしく!」
  108. 【ガチのUMA】超巨大ネコが撮影された
  109. 「この日本のシャーペン、10年以上使えてるよ」100円のシャーペンを10年以上使っている猛者が登場【海外の反応】
  110. 韓国人「韓国人の客が我儘なのは、日本が悪いのです」
  111. 【海外】MOAMETALのバッキングコーラスがハッキリ聞こえる!
  112. 須藤元気率いる「ワールドオーダー」がまた海外で話題になってるぞ! 海外の反応
  113. 海外「アメリカは日本の自殺率についてどうこう言っているが実際はアメリカの方が絶望死している人が多い」
  114. ずっと見てられる♪有名店のどら焼きの作り方「真っ先に思い出したのはドラえもん」「美味しそう」海外の反応
  115. 海外「これぞ本当においしいものがある場所!」東京・砂町銀座の下町グルメを紹介した動画に注目
  116. 韓国メディア:任意脱退解除のカン・スイルが光州で入団テスト… #Kリーグ 復帰?
  117. 海外「やり玉…」ミスリードを誘って外国人バッシングをする日本のメディアに海外うんざり(海外反応)
  118. 韓国人「外国人が腰を抜かす韓国料理がこちら…」→韓国人「いや、マジでなんなんだこれ…」=韓国の反応
  119. 韓国人「正気とは思えない世界新記録の数々を見てみよう」
  120. 韓国「韓国の世界シェア1位品目数は世界3位!!!一方日本は後退中!」
  121. アニメの街♪秋葉原をとことん探索「秋葉原って面白いところだよね!」「素晴らしい映像」海外の反応
  122. 韓国人「日本の歴史ってなんでこんなに面白いんですか? 時間が経つのも忘れて見ました」
  123. 韓国人「日本の抜刀術のレベルをご覧ください」→「マジで速い」「こういうのを見ると日本の剣術がデタラメではないみたいだね」
  124. 外国人「日本よ、いすらとやというフリー素材は何なんだ??」
  125. 日本元内閣副大臣「デジタル化で韓国ベンチマーキングしなければ」 韓国人「先進国の技術を学んでいくんだね…」「韓国を見習えと言えば、99%の日本人が舌を噛んで自決するだろう」
  126. 日本人が「友達の結婚式に着て行ったスーツ」が外国人に大ウケ!【台湾人の反応】
  127. 海外「日本語がいい!」日本の大ヒットアニメ映画に英語吹替は許されるのか海外が大論争
  128. 【韓国の反応】「日本が最長寿国になったのは肉類消費のため?」英国週刊誌の報道に韓国の反応「小食の習慣のためでは?」
  129. 韓国人「ベトナム戦争時に韓国軍が虐殺したのは嘘なのですか?」南ベトナムの虐殺行為を韓国軍のせいにされていた可能性 韓国の反応
  130. 【海外の反応】堂安律がホッフェンハイム戦にフル出場。決定機を迎えるも・・・。ビーレフェルトvsホッフェンハイム
  131. 【海外】SONGS OF TOKYO Festival 2020の「BxMxC」
  132. 【海外の反応】イスラエル人「第三次世界大戦ではどちらサイドにつく?」【米英以VS中露朝】
  133. 食べ応えがハンパない!極厚ハムカツ弁当「おにぎらずにも良さそう」「もはやただの主婦じゃない!」海外の反応
  134. 海外「日本でイスラム教徒が急激に増加」独自のイスラム教が日本で生まれる可能性も?
  135. 韓国人「不買運動で損をしたのは韓国人、むしろ日本は得をした模様…」=韓国の反応
  136. 名古屋グランパスから4年の再契約オファーを貰ったオ・ジェソクが市民クラブの仁川を選んだ理由
  137. 【海外の反応】ワールドトリガー2ndシーズン第2話感想 どの戦闘も良い...チームワークがすごいよね
  138. 韓国人「韓国が世界から認められた!日本が嫉妬!」韓国がG7サミットに公式招待される=韓国の反応
  139. なんて賢い猫なんだ。用意されなくても自分で勝手に水を飲む猫。海外の反応
  140. 韓国人「日本の安くて美味しい550円のトンカツがこちら」
  141. アニメ『ホリミヤ』海外の反応まとめ【1話更新】
  142. ポメラニアンを「小さな柴犬のように」とプロの美容師に頼んだ結果wwwwww
  143. 札幌の街を散策!「信じられないほどきれい!」「早く行きたいよ!」海外の反応
  144. 「東京銀座で78歳のおじいちゃんが屋台ラーメンをやっている」海外の反応
  145. 【韓国の反応】ヤクルト販売員『日本は正社員、韓国は特別雇用』との比較に韓国の反応「韓国では少しでも景気が悪くなると働く機会自体が減る」
  146. 海外「映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出演していた俳優は日本に来た時にガンダムのフィギュアを買っていた」:海外の反応
  147. 韓国人「日本のポケモンゲームを丸パクリしたのは韓国では無かった!」ポケモンの丸パクリした会社は当然あの国の会社‥ 韓国の反応
  148. 韓国人「韓国料理はナトリウムまみれ!健康食品ではないぞ」の声!
  149. 【韓国の反応】日本の飲料メーカーが出したチョコミント味のXXXに韓国人もびっくり!【韓国ネット民】日本人は限度を知らないね・・・
  150. (海外の反応まとめ)おそ松さんseason3第14話光り輝く未来へ
  151. 日本「台湾メロンパンです」台湾人「それ、香港のやつや」 台湾の反応
  152. 人間のような仕草でベッドで眠りの支度をするポニーが可愛過ぎる件 海外の反応
  153. 【海外の反応】韓国人「どの国で韓国の男性は女性に最も魅力的だと認識される?」
  154. 【アジア】レイシズム【ポーランドボール】
  155. 正気ですか!?信じられない超高層ビルコンセプト7選「超高層ビルが回転する!?」「非常識すぎるwww」海外の反応
  156. ニンテンドースイッチが米国で史上最大級の大ヒット(海外の反応)
  157. 海外「日本人がトランプのアカウントを停止したTwitter社に抗議」世界で拡がるトランプ運動に外国人も困惑
  158. 【韓国の反応】カン・チャンイル新駐日大使「慰安婦問題をよく知っているバイデン、日本に偏向しない」
  159. 韓国女「日本の真空パック技術は韓国の技術」
  160. 中国人「我々にとって日本列島がいかに邪魔か分かる地図がコチラ」
  161. 外国人「日本で見つけたユニークすぎるお菓子を見せていく!」
  162. 海外「夜の東京の画像を集めてみたよ」←「絶対ゲームのスクショだろ!」 海外の反応
  163. 「輸出規制をすれば韓国は滅びる」←韓国人「これ何だったの?」「倭国は世界の笑いものwww」
  164. 【西村担当相】 去年春の緊急事態宣言時のように、一体となって徹底した対策をお願いしたい
  165. 漫画を読むかどうか判断する時『絵』と『ストーリー』どっちを重要視してる?【海外の反応】
  166. SONGS OF TOKYO Festival 2020でのBABYMETALのBxMxCがついに放送されたぞ 【海外の反応】
  167. 外国人「日本って世界で最も雪が降る国だったの!?」
  168. コロナ後もテレワークは続くのか?「在宅勤務大好き!」「通勤がないのは最高だ!」海外の反応
  169. 海外「コロナは武漢の科学者が防護服を着けずにコウモリに噛まれたことで広まった可能性が高い」
  170. 韓国人「日本人は親切で善良な人が多く無いですか?」韓国人が日本で財布を無くした結果‥日本人が韓国人に行った行為とは? 韓国の反応
  171. 海外ヴィーガン「とても残酷!」日本のオコゼの刺身に批判の声
  172. 【超ピンチ】ビットコイン230億円分のパスワードを紛失した男性、試せるチャンスは残り2回に
  173. 中国人「中国版iPhoneで『結婚』と打つと着物を着た日本っぽいカップルが表示されるんだが…🎎」 中国の反応
  174. 【海外】MOMOKOMETALの将来の夢は「有名アーティストのバックアップダンサーになりたい」
  175. 「日本のアニメキャラの肌はなぜ白いのか?」人種問題に敏感な海外でディスカッションに【海外の反応】
  176. 「今は存在していない国の出身者に質問、母国がなくなるときはどんな気持ちだった?」回答いろいろ
  177. 肛門に24センチの瓶が入ってしまった男性 医師「なんで入れたの?」 男性「察してください」
  178. 海外「洗練された人ばかりだ…」 60年前の日本の満員電車の光景に外国人が衝撃
  179. ルービックキューブが「緑のたぬき」とコラボ!「緑のたぬききゅーぶ」の細かなこだわり!「食べられるのかと思ったよw」「素晴らしいアイディア!」海外の反応
  180. 海外「見てるだけで凍えそう…」観測史上最大の降雪量を記録した富山の景色に海外驚愕(海外反応)
  181. ドローンを駆使して蜂の巣除去!でもなんだか山火事が心配…
  182. 富士スピードウェイ 7時間耐久レース中に車衝突1台炎上
  183. これが世界を平和にする方法だ。外で会ったら笑顔で挨拶するのが一番大事。海外の反応
  184. 韓国人「釜山のホストたちの写真を見ろwwwwwwwwww」
  185. 【韓国の反応】もし日本が、韓国の領土と日本の領土を変えようといってきたら賛成しますか?【韓国ネット民】ユーラシア大陸との接続を考えれば、島国よりも半島がいいだろうな