海外の反応アンテナ

 

海外の反応・韓国の反応・中国の反応・サッカー海外の反応・アニメの反応・痛いニュースの新着記事や人気記事を紹介する、まとめアンテナサイトです。 

 

【2021-01-16】

  1. 「そのままゴミ箱だぞ」ヒバクシャ国際署名、1370万2345人分に到達。
  2. 韓国・ソウルの超タイニーなゲストハウス!「閉所恐怖症には無理!」「狭すぎるwww」海外の反応
  3. 「ヨガ猫だ!」あまり見たことのない座り方をする不思議な猫
  4. 外国人「お歌を披露する日本の2歳の女の子が可愛すぎる!」
  5. 韓国人「日本の会社にいた時、日本人の社長が言った言葉:中国が原材料を日本に送り、日本がそれを加工して、それを基に韓国で完成品を作って販売をするのが理想的」
  6. 外国人「この日本人たちが喜んでくれてよかったねw」日本の観光地で目撃されたほっこりする外国人との交流!
  7. 【コロナ】 埼玉・戸田中央病院でクラスター発生 31人死亡 310人感染
  8. 韓国メディア:ベルギー現地がイ・スンウを酷評…だが「バルサ時代の自慢ばかり」という悪意報道は事実じゃない
  9. 韓国人「韓国は反日で民族のアイデンティティを築いてきたのではないですか」
  10. 韓国人「日本のメロンパンの起源がパクリだった‥しかも日本のメロンパンと韓国のコンボパンは兄弟だった」 韓国の反応
  11. 【中国】ドイツは空港建設に30年以上かけたよ【ポーランドボール】
  12. 日本の宮崎チキンは世界で一番おいしいって本当なの!?「お腹が空いてくるのは僕だけ?」「日本は何もかもが上質!牛肉や鶏肉でさえ」海外の反応
  13. 海外「東京オリンピック?中止に決まってるでしょ」開催にめぐり外国人からも反応が
  14. 【悲報】韓国に中国の火の玉ストレートが直撃してしまう=韓国の反応
  15. 大雪の日本で窓を開けたらキンキンに冷えてるものww(海外の反応)
  16. (海外の反応まとめ)ゆるキャン△season2第2話、離れててもみんなのニューイヤー
  17. 緊張の瞬間!ハンターが待機する木に一頭のクマが駆け登る!
  18. 日本で食べ歩きフードツアー!アメヤ横丁を食べ尽くす!「巨人のように見えますww」「日本がいかに変化したのか驚きね!」海外の反応
  19. 海外「すごい再現度!」日本のゲームを再び丸パクる韓国に海外がびっくり仰天
  20. 海外「コロナ感染者の肺は無症状の人でもヘビースモーカーの肺より悪い状態になる」
  21. フィリピン人はどれくらい流暢に英語を話せるの?「話す時はいつも人見知りに襲われています😔」「会話をしていても自信がない」海外の反応
  22. 海外「スマホの中から前回日本に行った時に撮ったこれを見つけた」→「それ好き」「俺の好み的には少し乾燥しすぎてる」「なんで皆これを嫌うのかわからないわ」
  23. 幸あれ!空腹で痩せたラクダのコブが潰れてしまったが…「涙が出てきました」「助かってよかった」海外の反応
  24. 韓国人「米国人教授が韓国政治を一喝!」米国人教授「韓国民主主義の後退」「与党、法案無視で不当な圧力」→「米国人は先に自国の心配をして下さい」 韓国の反応
  25. 日本の裕福な子供たちの生活の実態とは…「誤解を招く!」「95%が嘘!」海外の反応
  26. 海外「日本でも、こういう事件は起こるんだ…」ツイッターがきっかけで起きた日本の事件を解説した動画に反響
  27. 凄惨なインドネシアの地震を知った韓国人、人の不幸を喜ぶゴミでした
  28. 日本のお守りってなに?日本のお正月を解説「キララステッカー!」「犬夜叉大好き」海外の反応
  29. 韓国人「ポケモンみたいな鳥を捕まえた!」
  30. 海外「合意を結ぶ意味がない…」慰安婦問題で国際司法裁判所に提訴を検討している日本に海外議論(海外反応)
  31. 海外「日本を超えた!」日本のロボットアニメが実写ドラマ化されて海外が大騒ぎ
  32. 「日本から盗んだ技術乙です」中国、超高速リニアの試作車両を大公開【時速620キロ】
  33. 日韓vs中露??緊急飛行-日本近隣諸国との接触「世界大戦につながらないといいが」「日本は板挟みになりそうだ」海外の反応
  34. 韓国語がぎこちないほど日本に長くいたパク・ソンス「大邸の代表GKの系譜を継ぎたい」
  35. 外国人「期待通りだった」「軍で配給されてたりする?」前回、日本に行ったときにこれを食べた!
  36. 【韓国の反応】韓国航空会社が倒産!!コロナで韓国経済ショックの引き金か!?
  37. 韓国人「歴史を奪う日本、文化を奪う中国…韓国は何かと苦労していますね」
  38. 韓国人「日本で最も美しい伝統的な村をご覧ください・・・」=韓国の反応
  39. 海外の反応【呪術廻戦】第14話 新OPED気合入りすぎ!オサレでカッコいい
  40. 【カナダ】カナダの新しいジェット機【ポーランドボール】
  41. めちゃカワ♪韓国のハローキティ島に行ってみた→「台湾にもハローキティホテルがあるんですね」「ハローキティの世界に唖然とした」海外の反応
  42. トルコ人「みんなの国に野良犬っていないのかな?」
  43. クリロナに神対応を受けた日本のサッカー少年が全国制覇したことが海外で話題に(海外の反応)
  44. 韓国人「日本がまた世界1位!」「インスタ映えする世界最高の旅行地」1位が東京、韓国は? 韓国の反応
  45. 韓国人「日本のソニー・ウォークマンが代表的な盗作商品です」
  46. 海外「日本の国歌ってめっちゃクールだよね」←「言葉は分からないけど涙が出てきた」 海外の反応
  47. 米バイデン氏と日本は良好な関係となりえるのだろうか…「バイデンも良くないがトランプよりはマシだ」「日本は女性の首相にならないなあ」海外の反応
  48. 韓国人「ムン・ジェインの現在の内心が分かる大統領府のコメントをご覧ください」
  49. まるで映画かアニメのような暴風雪。笑っちゃうくらいに外の風が強い日はこうなる。海外の反応
  50. 「日本でプレイステーションの人気がなくなってきているのはなぜなのか?」海外の反応
  51. 【チャイナボカン】中国の物流倉庫が爆発
  52. 韓国人「素直に言って、韓国人は日本の成果を盗んだことが多かったという事実…」=韓国の反応
  53. 『アニメ海外の反応』呪術廻戦 第14話
  54. ん?タイヤに違和感 車からおりて確認してみると・・・
  55. 【海外の反応】呪術廻戦アニメ14話感想 新OP&ED!京都校勢揃い!
  56. 海外「米超党派委員会が中国はウイグル人を『ジェノサイド』している可能性があると発言」→「可能性じゃなくて絶対そうだろ!」
  57. さよなら天国…秋葉原のゲームセンターよ永遠に!「本当に悲しい」「2020年の最悪のニュース」海外の反応
  58. 【韓国の反応】日本で新たな変異コロナウイルス感染事例発見
  59. 韓国人「日本の音楽業界は、韓国人が引っ張ってきたのです。歌が上手くて背が高いとほぼ韓国人です」
  60. 韓国軍、日本も参加する米国主導の「多国籍対潜水艦訓練」に参加せず=韓国の反応
  61. 【海外】「日本は別次元だ!」日本の職人が魅せる圧倒的職人技に海外驚愕!
  62. 【悲報】『バイオハザード8 ヴィレッジ』の女吸血鬼に海外ファン心酔! 踏まれて死にたい人続出中wwww
  63. 「イングランドよ、自分の芝生は自分で刈ってね…」スコットランドより
  64. 海外「今まで見た中で一番かも!」日本のおしゃれな雑貨福袋を紹介した動画に注目
  65. BABYMETALの女の子たちがおねだりマネーとフラワーアレンジメントを見てくれた! 【海外の反応】
  66. 1,000台以上が立ち往生!日本の大雪を見た海外は…「子供の夢、大人の悪夢」「もはやシベリア」海外の反応
  67. 【外国人の間で賛否】広島市が大規模PCR検査実施。最大80万人。
  68. 海外「日本好きな人間って悪い所はスルーして”世界最高の国”って褒め称えるよな」
  69. 文大統領「ワクチン接種、疾病管理庁長が全権を持って指揮せよ!」→韓国人「K-責任転換」「副作用が怖くなってきたようだね・・・」
  70. 日本人「韓国と日本の制服デザインは全然違うと世界に伝えたい
  71. アメリカ「韓国は民主主義ではなくなってきている」韓国人「もう破壊されている」【韓国の反応】
  72. 韓国人「日本の素材の競争力がますます落ちる理由がコチラ…」
  73. 日本人が「とんでもないもの」をシュレッダーした結果!普通に美味そう!【タイ人の反応】
  74. 英首相「日本の残酷なクジラ漁に断固たる態度」←海外「偽善者め!」(海外の反応)
  75. 『アニメ海外の反応』蜘蛛ですが、何か? 第2話
  76. 中国人「何で日本には福建人が多いの?会う中国人ほとんどが福建人だったけど」
  77. 海外「日本人は中国語の文章を理解できるの?興味深い!!!」
  78. 外国人「韓国焼酎はマジで不味い」外国人が嫌いなKフード1位の不名誉…外国人はなぜ韓国焼酎に背を向けたのか? 韓国の反応
  79. 韓国紙「韓流同好会、初の1億人突破 ... 震源地は米国」
  80. 外国人「怪物事変というショタアニメが日本で話題になっているらしい」【海外の反応】
  81. 中国人「現代の日本の小学生は成熟しすぎている…画像をご覧ください」 中国の反応
  82. 名作「魔法少女まどか☆マギカ」10周年 続編はあるのか?と海外でも話題に【海外の反応】
  83. 【アメリカ】ソ連の影響力【ポーランドボール】
  84. 【海外の反応】日本とアメリカのラーメン屋の違いを検証!
  85. 幾度の衝撃…韓国が日本に命じた補償金の支払い請求…「慰安婦という名前がすでによくない」「韓国も主張の仕方を考えた方がいい」海外の反応
  86. 【中国の反応】中国人感動!席数が半分なら2倍食べることにする日本人w「こういう日本人スキ」
  87. 【悲報】中国人さん、韓国に対する正論がエグ過ぎる=韓国の反応
  88. 広島原爆とベイルートの爆発で倒壊しなかった建物の共通点に海外びっくり仰天!
  89. 海外「日本に来て驚いた所は?」英国人「階級システムがないところだ!」
  90. 韓国人「大雪を楽しんでいる日本人をご覧ください」→「ヤバすぎwwwww」「半地下なのかな・・・?」
  91. なぜ?日本の虎は頭が平らなのか「猫をモデルにしたようなもの」「美しく、丹念な筆遣い」海外の反応
  92. 海外「軍歌『抜刀隊』に海外から賞賛の声!これでK-POPファンを滅ぼせる!」の声!!!!!
  93. 水中でまるで歩いているかのようかのようみせるパフォーマンスが凄過ぎる! 海外の反応
  94. 尻尾を振りながら小さな体でライオンに向かっていく野良犬(インド)
  95. 自国では帝王、海外では仲間外れ…韓国を世界から孤立させる文政権=韓国の反応
  96. 安倍元首相が残したアメリカとの絆!「日本はいつもアメリカの言いなりだ」「安倍とトランプは似ているところがある」海外の反応
  97. 英紙「ヤマト運輸の雪下ろしハプニングにワロタwww」
  98. 海外「日本人が試験に出ない英単語を教えてくれてるぞー!」
  99. 日本政府が「反日」韓国大使を承認せず!!慰安婦訴訟に対抗!!【韓国の反応】
  100. 海外の反応「懐かしすぎる!」ロナウジーニョの作ったMVに日本の大人気ゲームが登場しブラジル人大興奮
  101. 韓国人「日本、慰安婦判決報復で韓国資金凍結などあらゆる報復措置へ…」「互いに資金凍結すると、どちらが有利でしょうか?w」
  102. 全米ライフル協会が破産を申請! 海外の反応。
  103. 韓国人「日本の真空パック技術」
  104. 海外「日本人は愛国心を隠す!!!」母国と日本の違いに外国人から関心の声!!
  105. 韓国人「遂に日本人が韓国にブチ切れる‥」慰安婦判決に怒った日本が「韓国資産凍結・金融制裁」を検討!→「日本はやれる物ならやって見ろ!」 韓国の反応
  106. 【韓国の反応】金学義証拠操作検査、過去日本の事件では拘束した
  107. 東京一の寿司!寿司職人の技!「とても美しい!」「お寿司が食べたくなりました!」海外の反応
  108. 中国人「とんでもない大雪を楽しむ新潟県民の姿を見てみよう」 中国人「これは賢い」「常温ということになるのかな?」
  109. 漫画先進国の日本で韓国の電子漫画が人気爆発
  110. 韓国人「韓国のパスポートパワーは世界3位です。以前は日本より上だったんですよ」
  111. 【衝撃】交際中の彼女がブーケをキャッチ!大喜びで彼氏の下へ駆け寄った結果 海外の反応
  112. 犬のおまわりさんを歌ってる日本人の2歳の女の子が可愛らしい 【海外の反応】
  113. 【海外の反応】ワールドトリガーのアニメを毎週楽しみにできるのが幸せすぎる
  114. 日本の中心!渋谷スクランブル交差点「私の夢の場所の一つ」「いつか東京にも行きたい」海外の反応
  115. 海外「中国のホテルにある世界地図を見てみよう」
  116. 海外「だから日本に家買ったの!?」日本好き大物YouTuberの日本での知名度をネタにした動画に反響
  117. 日本人「なんでも甘い」「みんな毛深い」日本人が欧米について理解できないことに海外興味津々(海外反応)
  118. 危険すぎるクジラの罠。一気に大量の魚を罠にかけていただきます!海外の反応
  119. 韓国メディア: #バレンシア と再契約しないイ・ガンイン…現地は「アジア市場の代表」「新たな頭痛、活躍も印象的ではない」
  120. 外国人「日本のゲーセンで勝つことはできるのか?」【海外の反応】
  121. 世界初 日本で母親の子宮頸がんが子に移行した例が見つかる←外国人「本当に恐ろしい」 海外の反応
  122. インスタ映えする世界の旅行地、1位は東京…ソウルは33位=韓国の反応
  123. 超かっこいい♪日本のチカーノサブカルチャーの内側「単純にかっこいい」「文化は共有するもの」海外の反応
  124. 日本「韓国は中国の歴史歪曲に抗議しないよな!」韓国人「!!!!!」
  125. 韓国人「日本のトヨタと韓国の現代自動車、電気自動車ならどっちが上なの?」
  126. 作画やアニメーションが残念なことになったアニメを語ろうか 海外アニメファンの反応
  127. 外国人「100年前の横浜の写真を見つけたので眺めてみよう」
  128. 韓国人「慰安婦判決への報復で日本が韓国に輸出規制?断交?資金凍結?問題点を一つずつ冷静に見てみましょう」
  129. 海外「いったい誰が!」日本のシンボル損壊事件に立ち上がる米国人たちに海外が超感動
  130. 日本の旅館がチェックインした瞬間に死を覚悟するレベルでヤバすぎる!【台湾人の反応】
  131. 【韓国の反応】文大統領が日本大使に「日本が最も重要」と述べた事に対し、韓国の反応「一貫性が無い。北朝鮮のためなら日本にも跪くのか。」
  132. アメリカ人「アジアに行っても..」神戸、ブラジルU20代表FWリンコン獲得で合意!争奪戦に敗れたアメリカのファンは負け惜しみ!?【海外の反応】
  133. 韓国人「韓国ネチズンが激怒!」中国が韓国武術である「テコンドー」まで「中国起源である」と主張し始める! 韓国の反応
  134. 韓国紙「韓国の軍事力は世界6位 ... 北朝鮮は25位 → 28位に下落」
  135. 韓国メディア: #新型コロナ で不振のファン・ヒチャンを独紙が酷評…アーセナル特級有望株の獲得で立地さらに狭まるのか
  136. ロシア人「あれ?体が勝手に・・!?」ロシア人の攻略方法が発見されてしまう 海外の反応
  137. 日本の大学生がオンライン面接の緊張を和らげるために作ったもの(海外の反応)
  138. 【海外の反応】みんなの国で10点満点とされる女性の画像を貼ってくれ
  139. 救急車は無料であるべきか?「どうすれば不要なコールを無くせるの?」「アメリカは超高額」海外の反応
  140. 海外「日本には燃やされ続けている”永遠の炎”がある」広島記念公園にある平和の灯に興味を持つ外国人
  141. 中国オタク「無職転生が期待以上の出来だ」「しかし叩く人が予想外に多いのは微妙な気持ちになる」
  142. 【悲報】韓国さん、イランに意味不明な提案をするも一蹴されて終了=韓国の反応
  143. 【悲報】韓国さん、もはやレッドチームなのを隠そうともしない=韓国の反応
  144. 海外「そんなに?!」米で破壊された日本の象徴を復旧させるために集まった金額
  145. 韓国人「韓国の情文化を嫌というほど体験中の日本人女性」
  146. 【韓国の反応】「ポケットトレーナーDX」は中国産のゲームなのに、韓国がパクリをしたと日本で悪口を言っているようですね・・・
  147. コロナ禍で米・スピリット航空が苦戦する理由「スピリットだけじゃない!」「追加料金で高くなるw」海外の反応
  148. 「世界で最もインスタ映えする旅行地」1位に東京が君臨! 美しい都市の数々をご覧ください
  149. 「日本のインスタントラーメンはどのようにして成功したのか?」海外の反応
  150. 【韓国の反応】日本NHK「受信料10%値下げ」韓国KBS「受信料最大60%引き上げ」に対し、韓国の反応「日本は減らすのに、何故韓国は増やすのか。」
  151. 海外「日本の暮らしで密かに楽しんでることを教えてほしい!」日本での生活のうるおいに対する海外の反応
  152. 韓国人「消滅に向かう大韓民国‥『人口デッドクロス』に驚くこともない」 韓国の反応
  153. 海外「なぜ日本人はシャイなんだ?」日本人の性格に外国人賛否両論の声!!!
  154. 日本の中流階級は、コロナで貧困化しているとの報道【海外の反応】
  155. 集英社の海賊版対応が海外ファンの間で物議(海外の反応)
  156. 足を滑らせた一貫の終わり!滝の裏側から見た迫力満点の景色が海外で話題に
  157. アイスクリームから新型コロナ検出 中国
  158. 【海外の反応】アメリカはどうしちゃったの?【アメリカ議会議事堂乱入事件】
  159. 台湾人「日本メーカーのスマホがないから日本ではiPhoneがシェアNo1らしい」 台湾の反応
  160. 【イタリア】ヴェネディク?【ポーランドボール】
  161. アルミ缶のプルトップでできた500ドルの高級ハンドバッグ「ファストファッションは犯罪だ」「ぼったくりでは?」海外の反応
  162. 海外「日本の砂、Ninjaの武器だったらしいwww」沖縄の星砂を見た外国人の感想
  163. 韓国人「日本に住んでいる奴らはどこに住んでいるか書いていけ」
  164. 中国人「島国である日本に戦車が必要なの?」
  165. 在日外国人「お前ら日本での罪悪感のある楽しみといえば何?俺はパチンコだ」
  166. 韓国人「韓国人は遺伝子が素晴らしいようだ」「日本の右翼のようなホルホルはやめろ」「韓国には昔からホルホルがあまりなかったのが事実」
  167. 海外「デカい!」福岡に登場したコロナ禍の日本を励ます巨大像!(海外の反応)
  168. 海外の反応「天才だった」中村俊輔の伝説FK弾がスコットランド史上最高のゴール候補に
  169. 米議会襲撃集団の中に左派BLM活動家が紛れていたことが判明【海外の反応】
  170. チェンソーマン9巻のPVが340万再生を突破し海外ファンの間でニュースになる【海外の反応】
  171. なんで30代と40代の人たちはBABYMETALが大好きなんだろ? 【海外の反応】
  172. 【韓国の反応】日本の人たちが「対馬」に対してよく知らないというのは本当でしょうか?【韓国ネット民】韓国に近いから私たちがよく知っているだけで、、日本では知らないひとのほうが多いだろうね
  173. 鼻毛の脱毛に大絶叫する外国人男性w 海外の反応。
  174. 韓国人「韓国の国立博物館が歴史の捏造をしまくっていた事が判明‥」国立日帝強制動員歴史館では日本人の写真を「奴隷労働の朝鮮人」と偽りの写真を展示 韓国の反応
  175. 文大統領「AI半導体に1兆投資して第2のDRAMにする!」最悪の無能政権!の声
  176. 海外「同性愛や性転換に反対することは何も間違っていない」
  177. 韓国人「そういえば日本映画の国内公開が、ここ2年間ほとんどありませんね」
  178. 激突必至!尖閣諸島をめぐる日中関係について「尖閣諸島は歴史的に日本のものだと思う」「中国は日本ごと中国の所有物にしたいのだ」海外の反応
  179. 車に世界一黒い塗料と煌めくパール顔料を塗ってみた→ 宇宙に浮かぶ銀河にしか見えない仕上がりにwwwww
  180. 【海外】BABYMETAL「Syncopation」コンピレーション動画
  181. 中国人女性「日本の化粧品使うのが祖国に申し訳ない気がしてきたんだけど、代わりにどこの使えばいい?」 中国の反応
  182. 海外のゲームファンが「ニンテンドーのパズルなんかクソくらえ!」と嘆いた理由がこちら
  183. しょうゆをかけると人物の顔が浮かぶ「豆腐アート」の職人技が凄過ぎる 海外の反応
  184. 朝だよ起きてー。こんなかわいいこに毎朝起こして欲しいよね。海外の反応
  185. 【韓国の反応】日本のスターバックスバレンタイン限定メニューに韓国人が羨望!「韓国ネット民】我が国のスタバも仕事しろ
  186. 海外「日本とは生活水準が違うのに」『日本よりマシ』発言のスペイン環境大臣が大炎上
  187. シンガポールでおせちを自炊して外国人家族と食べてみた結果「材料費高ッwww」「おせち作るのって大変なんだね」海外の反応
  188. 海外「うんざり…」慰安婦損賠賠償の対抗措置を検討している日本政府に海外議論(海外反応)
  189. 「日本にはGoogleドキュメントを印刷する仕事がある」海外コンサルタントが語る「日本の仕事」が面白い【海外の反応】
  190. 【画像】 自民・岸田文雄氏の晩飯が底辺すぎると話題に
  191. 【海外の反応】ワールドトリガー2ndシーズン第1話感想 ワートリが5年ぶりに帰ってきた!すごい質あがってる
  192. 韓国人「日帝時代でも朝鮮人差別がなかった意外なところ」
  193. 【韓国の反応】アジアで最も個人主義が定着した国ってどこだろうね【韓国ネット民】韓国だろうね。日本はいじめ文化があるところだから