#32 ガチかつエンジョイなアークス | PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2の日記でも書いていこうと思います。
基本的に20:00更新です。稀にそれ以外の時間に更新するかもです。

どうも~。リアルでもゲームでも金欠なさんびゃくです。

今回の内容はこちら。
・イジュの装備が完成
・プレイヤーアンケート
今回は文字ばっかりです。

では最初の話題。
イジュの装備が完成
メセタ金欠な理由がこれですねwクラフトに意外とメセタ使った。
防具はサイキにクォーツ・パワー3・スピリタ3・ウィンクルムの割と普通なOPです。
クラフトは射撃ex10のPP特化3箇所で、PP盛り盛りです。
装備して第一感想は弓装備よりPPあってワロタってことですw
PP174もあって、攻撃機会にラッシュかけれますね。SH以下の一般ボスなら、リミブレカタコンハトウでPP全部吐き出して、フィニッシュ決めれば落ちます。
次に思ったのが、防御が紙ですね。(また髪の話ししてる・・・)
今までがジンの使ってる、割とタフな防具だったので、落差がひどい。これはリミブレ中被弾したら速攻で床舐めますね。
無論リミブレ中は無被弾前提なので、当然といえば当然ですが。
この防具でカタナ&リミブレを使いこなせるようにしたいです。

最後の話題。
プレイヤーアンケート
書いてきました。案外言い
いたいことはたくさんあるのに、書くとなると思ってる3割程度しかかけてないように思いました。
たしか改善要望は
・両立出来るブレイバーのスキルツリー
・エステの光源詐欺
・奇声&放置対策
・12人チャットが欲しい
・強化&クラフトの重要性を強調したチュートリアル
などなどなど、書けるだけ書きましたね。(それでも3割)
運営に直接もの申せる機会を逃すと勿体無いですよ~まだ受け付けてますよ。今週金曜日14:00までで、時間があるとは言えませんが。

今回はここまで。ではではノシ

公開時間の日付を間違えて、若干投稿遅れました。訂正して投稿しました。



PSO2サポーターズリンク参加中。よろしければ以下のバナーから投票お願いします。
20150510 サポリンク

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/